SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペニシリン@ELL

なんてったって、ハクエーくんの可愛さ。 裾が大胆にギザギサしてるミニスカート穿いて、ひざ小僧は見せて、で、ロングブーツ。 ジャケットはツギハギで切りっぱなしだから、糸がほつれてたりして、とってもパンク。 ヘアスタイルは細かい三つ編みドレッドを…

暖かいです。

今、2時半です、すでに疲れてます。 忙しかったなぁ。で、今日、大安でお日柄もいいし、納車してくれるのかしら?

いい肉の日

水田くんお誕生日おめでとうございます。

ペニシリンライブです。

お天気が悪くて、ちさとくん元気そうです(笑) そして、雨はライブ中にざんざん降ってたようです。 会場出た時には止んでました。 さすが、ちさとくん♪

今年最後の

あさきちゃんブログ更新。 あんなにたくさん書くことがあるなら、自分のブログ開店させたらいいのに。

マドリガルオブデカタンスの

3枚買って応募した、 あれって、 私のブログによると*1もれなくなんかくれるみたいだけど。 まだ、もらってないよね? プレミアムライブのDVDじゃないよね? それだったら、こないだ買っちゃったし。 おひさるにも行ったけど、なんにも書いてなかったと…

清春くんちで

キヨシさんと清春くんと、、、。二人共を好きな私がkiyomiさん みんな「清」ちゃんね

ペタ

清春くんから、一ヶ月ぶりにペタもらいました。 ちゃんと、コメント、読んでるのね。 疲れているだろうに。 清春さん 07時44分

晴れました♪

清春くんに会える♡ 7時18分開演しました。 ステージはアンティークな家具とか額のような大きな鏡とかシャンデリアとか飾ってあるお部屋になってました。 ローソクはいつもより多めでした(笑) 光も見たかったけど、どうしても都合つかなくて、今日の影になり…

晴れました

帰りまーす

飛騨高山

ポカポカです。 高山、楽しいです。 シアワセです。

12月

毎年恒例のがまぷりお食事会。 とりあえず、土日にライブの予定を入れていないから、大丈夫かな。 これに欠席するのは、まずい、そーとーまずい。 思い出せる範囲で 4日(金) あさきちゃん(BUG) 名古屋アポロシアター 11日(金) タカノリ(TMR) ゼップ名古屋 - …

ビーズ

http://www.bz-vermillion.com/livegym2010/seat_dome.html 中日ドラゴンズ 公式サイト - ナゴヤドーム施設マップ 2F どのあたりのS席なのか気になるわぁ。

マドリガルオブデカタンス

無くしたと思ってたのが、出てきました。 なんで、こんなところにむき出しで入っていたのか、全然わかりません(笑) でも、見つかってみれば、あの時、あーして、こーして、ちょっとここに・・・・。 ってかんじで、入れちゃってたんだなぁ。 記憶がつながり…

清春くん

体調崩してるみたい、ブログ更新がスローダウンしてる。 ライブが近いからとても心配。

アビングドンボーイズスクール

来年の2/19ゼップ名古屋エントリーしました。 いい番号が当りますように(祈)

ポカポカ

午後はお友達とスイーツのアウトレットに出かけました。 もう、ここで、買っちゃうとコンビニスイーツは定価じゃもったいなくて買えないねぇ♪ 場所はヒミツ。 これ以上人気でたら困るから。

宇治日帰りツアー

集合時間6時45分、起きたの6時17分。 間に合った私、スゴイ(爆)途中、虹がずっとでていて、なんか幸先いいんじゃないかなぁってワクワク感いっぱい。 とりあえず、最初は、信楽っ!滋賀♪ でも、ひこにゃんいないし、たぬきばっかしでがっくり(笑) 登り窯の…

2月

もう、お誕生日はぜんぜんおめでたくないけれど(笑) ビーズが17,19,20日を名古屋にしてくれているさなか(チケットはまだ無い・笑)出ました、どーんとアビングドンボーイズスクール。 abingdon boys school | ソニーミュージック オフィシャルサイト だいたい…

ローソン

ビーズ先行8時から始まってます。 でも、インターネットがつながらなーい。 会員先行先着なんて言うから、抽選にしなくちゃ。 取れる気がまったくしない(笑) そして、PC放置して、ほぼ忘れかけて画面を閉じようとしたのが22:20 「もう終了してるよね」とク…

余韻

最近稀に見るお肌の触りごこち。 スベスベしっとり潤ってます。 飛沫感染系の病気ならすべて伝染ってた距離。 あさきちゃんのなら、伝染ったっていいじゃんとさえ思ったし♪ あさきちゃんミスト浴びっぱなしだったから。 ゆうべ、美容液とかなんにもつけない…

ハートランド

ヒルトンの前だし、一番好き♪で、あさきちゃんたちエイジオブパンクはトップでした。 ヤッター。 で、最前の端っこにいたんですが、別のバンドのファンの皆さんが最前を譲ってくれて、 極上の視界でした。 あんな至近距離、家族でもちょっとない、近い近すぎ…

南知多温泉

新規開拓(笑) 案外穴場かも♪ 砂利風呂なかなかきもちいい。

受付は

19日からローソンで http://www.sundayfolk.com/livlog/5jmvply/

りんご

りんご狩りしてきた友人から社長がたくさんもらってきた。 なわけで、さっきから頭の中はこんなかんじ(笑)♪りんごを食べて蕩けちゃった♪ ♪キミ 時々 気がフれる♪ ♪愛 愛 ラブ ラブ♪

名古屋ヒルトン

http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/hilton-nagoya/restaurants-bars/plans/gallery-marron-apple.html 栗とりんごか。 アップルパイがおいしいといいなぁ♪

TMR

元旦は落選でしたが大晦日のイヤーカウントダウンに最優先振替してもらえるみたい。 ヤッターー。 ということは、ペニシリンのクラブチッタ*1に参加できるってことね♪ うふふふ。 や、しかし、 FC会員だけで武道館、満員、抽選しなくちゃいけないほどの人気…

ステージアくん

修理から戻ってきました。 このコに乗るのもあとわずか、とりあえず、東名飛ばしてくるか。 今日はETCレーン止まらないよ(笑)

表紙

Rolling Stone ( ローリング・ストーン ) 日本版 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: インターナショナル・ラグジュアリー・メディア発売日: 2009/11/10メディア: 雑誌購入: 4人 クリック: 43回この商品を含むブログ (14件) を見る

そして、

薬のみました。 一気に眠気がきました。 プラデスミン、セチリジンの副作用、強くない?(笑)