SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2月

もう、お誕生日はぜんぜんおめでたくないけれど(笑)
ビーズが17,19,20日を名古屋にしてくれているさなか(チケットはまだ無い・笑)

出ました、どーんとアビングドンボーイズスクール。
abingdon boys school | ソニーミュージック オフィシャルサイト
だいたい、二月はどのアーティストもバレンタインライブをしてくれるんだけど、

このアビングドンの日程、もろにビーズさまとバッティング。
さて、私は、どっちのライブに行ってハッピーバースデーとゆってもらうのかなぁ?
つか、
この絨毯爆撃のような二月攻撃は、
ペニシリンとか清春くんとか、かっチャン祭りともバッティングしてしまいそう。
やーん、もう、みんなでよってたかって。
私の体はひとつなのよぉぉぉ(←いっぺん死んできなさいっ!)

というけで、なるたけ、かぶらないように、あちこち行きたいのでみなさまよろしくです。
土日は社長接待ともかぶるので、平日にしてねん(妄想がとまらない)