SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

8日目

野菜炒め、卵焼き、インゲンの胡麻和え、鶏唐揚げ、大根菜のお味噌汁。 冷蔵庫の残り物で作ってしまいました。 昨日、ライブ帰りに、コンビニ寄って材料買おうかとも思ったけど、、、。 タクシー乗っちゃったし、節約節約(笑)

テレビで

ヒルトンでてる。うらうらさぐったーっていうのか。なるほど。 この時期、こうやって裏側を見せられるということは、自信があるのね。 安心するぅ。 あんまり知ってるスタッフが映ってないな。 ドアマン知ってるー。 お盆に浴衣着てたにいさんだw 地下鉄の行…

本日の材料

お弁当7日目 牛肉(ミニステーキ用)、結び糸こんにゃく、ごぼう巻き、インゲン、ナス、大根抜き菜、ベーコン。 ごぼう巻きと糸こんにゃくは大根と人参と一緒に煮て、お肉焼いて、インゲンとなすのゴマ味噌和えして、スクランブルエッグベーコン入りにしよう。…

今井くんが

あんなに眠いマークzzzzをつけているのは、 お子さんが夜泣きで、睡眠不足気味なのかしらと変な心配をしております。 だって寝ないで仕事って感じじゃないんだもん、(´∀`*)

まだ応募期間だったなんて

【NEWS】11月30日 (土) に開催となるベストアルバムダブル購入応募特典「B'z Special LIVE」EX THEATER ROPPONGIこけら落とし公演の応募受付は、10月31日 (木)... もうとっくに締め切って、当選者決めてる時期と思ったのに。 しかし、11/30月末だよなぁ。 当…

材料は

ウィンナー、カリフラワー、豚肉、サヤエンドウ、サヤインゲン、玉子 ウィンナーとサヤインゲンを炒めて。サヤエンドウは卵とじにして、カリフラワーはゆでて。豚肉はキャベツ、玉ねぎなんかとでソース味。焼きそば麺なし的なかんじどうかな? 炒めてばっかり…

ルーリードが

亡くなったって。 その昔、見に行ったことあったような、ないような。 71歳って今だとまだ若いじゃんねぇ? 惜しいね〜。 この頃、夢中だったよ♪ ちょっとちがうなー、もっと古いやつだなー。 ベースのお姉さんが参加してるもん。 爪に黒いマニキア塗って、…

お弁当5日目

回鍋肉、エビフライ、焼き鮭、なすのお漬け物、細たけのこのお味噌汁。 まあまあだな。今日は見た目の色味がイマイチだったなw やっぱ玉子焼きはも大事だなw リハビリ行ってこよう。

お弁当4日目

ひじきの五目煮、ハンバーグ、卵焼き、鶏唐揚、きゅうりのお漬物、白菜とアゲのお味噌汁。 われながら、バランスいい、1食で15品目、素晴らしい。さすがだww

清春くんの当落発表

大阪はカード決済通知が昨日着てたから、オッケー♪ 残すは、横浜。 発券が12/7なので、コンビニにお金払いに行くだけ、ちょっと心もとない。 31日のサッズハロインは断念、 代わりに、12月1日のマウントレーニア1部と2部のFCオンリーに行くのさ。 やっぱ、清…

三日目

昨日の予定したてとおりお弁当。変更なし。 やっぱし、決めておくと、そのとおりにしか作れないもんだなw しかし、手早さは一番っ!

意外と大丈夫ぽい。

木金はどうしても雨降らないでと願ってたのが、叶ったし。 しかし、今日もヘトヘト。 これで体重落ちてなかつたら、かなしーw やーしかし、お弁当作り始めて2日、もうメニューが閃かない。 ので、メモしておこう。 1日目、卵焼き、豚肉の味噌漬焼、焼き鮭、…

eとg

わすれないように。

バークスさま様

BUCK-TICK、映画『劇場版 BUCK-TICK ~バクチク現象~』がBlu-ray&DVD化決定 | BARKS この手の重なってる感がww あっちゃんとユータはいいとして(はいぃ?) ヒデとアニイはなんだ? 今井くんが一人ぼっち。。。 向きも違くて、かわいそうじゃないかっ!←w 白鳥…

てんてこまい

その上大阪、なんばハッチの清春くんの追加申し込みが エラーして、 変更はもう一回全部最初からみたいなこと書いてあるし。 変更じゃないし、追加だしと 会員証のうらの番号に電話したら(え) もう使われてませんっていうし。 で、ネットで調べて、かけたら…

清春くんの

ほしいほしい病が可愛くて仕方がない。 無いものが欲しい。 お金はあるけど、モノがない。 もしかして、ファンのネットワーク使えば 捜索も意外と簡単かもしれない。 なんとか、さがして、プレゼントしたいしたい病〜♪ や、でも、よく失くすみたいだから(た…

つかの間の秋晴れ

もう台風、いらないです。 帰って。 まじで。 しつこい、押し売りみたいだよ。 ホント、訴えるよ、←それは違う。

キョウちゃん

ハロインに出てたのかぁ。 VAMPS主宰、<HALLOWEEN PARTY 2013>第三弾出演者にABCのyasu、GLAYのTERUとTAKUROも | BARKS こないだ、あさきちゃんになんか、連絡したのは、ゴスぽい衣装貸して? ことだったのかな? あのトゲトゲのマスクww なんちゃって。 お…

デーインクエスチョン

バクチク武道館当選なう♪

TMR

水樹奈々×T.M.Revolution「革命デュアリズム」MUSIC VIDEO (short edit) - YouTube 水樹奈々×T.M.Revolution「革命デュアリズム」 30秒SPOT typeB - YouTube

恵那市は晴れてました。

コスモス

BUCK-TICK COSMOS - YouTube

道徳

[mixi] 掲載が終了したニュース 道徳がなくなっているのを知ったのは、今年。 先生やってるお友達から、偶然。 で、民主党はなんで、やめちゃったんだろう。 仕切りだったっけ? 仕分けだ。 教育が一番大事、モンスターなんとかがいる時代、 道徳とか礼法とか…

こたつ布団出そうと思う。

特に何事もなく

普通に。 オメデトウだけをいいました。 あんま、おめでたくなさそうだったけどw

今年はよくくるね。

体育の日

といわれてもピンとこない、体育の日は10月10日のがしっくりする〜。 じゃなくて、月曜日だけど祝日なので、リハビリがない。 うれしいような、ツライような。 本当に一日も早く治したいから。

北風ふいてる

昨日のあの東京の暑さがウソみたいなさわやかな秋晴れ。 そして、今日、最後の洗濯。 明日は新しいコがやってくるー♪ でも、暴れるという以外では何の支障もなく洗えるし、まだ使える。 本当に欲しかったのは、キッチンのシングルレバー自動水栓のナビシュ。…

あさきちゃん生誕祭

予約フォームいじってたら、1枚のままで送信してしまった。 メッセージいれながらあれこれ添削してたら、、、。 ま、しかたない。

なかなか

涼しくなんないね。 箱根の露天は意外と風が冷たかったよ。