SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

清春くんの

ほしいほしい病が可愛くて仕方がない。
無いものが欲しい。
お金はあるけど、モノがない。
もしかして、ファンのネットワーク使えば
捜索も意外と簡単かもしれない。
なんとか、さがして、プレゼントしたいしたい病〜♪
や、でも、よく失くすみたいだから(たぶん、もう着ない古着ということで、捨てられてると思いますw)持ってるもの、珍しいものでなくてもいいのかもしれない。