SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

てんてこまい

清春さま

その上大阪、なんばハッチ清春くんの追加申し込みが
エラーして、
変更はもう一回全部最初からみたいなこと書いてあるし。
変更じゃないし、追加だしと
会員証のうらの番号に電話したら(え)
もう使われてませんっていうし。
で、ネットで調べて、かけたら、別のところにかかっちゃうし。
すいません、今時間違い電話するなんて。
メモを写しまちがえたのか、押し間違えかとわかんないけど、
もっかい確かめたくてもあと数分で6時過ぎちゃうっっっ
あわあわしてたら、突然、画面が「どうぞ」って、
申し込みボタンクリックできるようになってて。
おそるおそる、クリックしたら、できた。
もう、ホント、あっちゃんにはかなわないww。
初めての楽天カードで決済してみました♪
なんかいいことあるかな?

  • そして、FCに質問メールを送ってた。

で、30分も経ってないのに、
もうお返事が来た。素早いっっ、さすが、チーム清春
すみません、大騒ぎして、ちゃんとできました。
あんなに電話かけるの嫌いなのに、こーゆーときだけすぐできちゃう不思議。
愛ですね。きっと。
多分、私のプロフィールみて、助けてあげないとって思ったに違いない。
黒夢ライブの時も今からの入会で優先間に合いますか?
メールもすぐお返事来たもんね。