SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ!と思い出して、 そうだモバイル会員優先、今日からじゃん?と調べたら 清春くんのだけ入ってなかった。 黒夢とサッズだけだった。 ダメじゃん(^^; モバイルだってバカにはなんない、1ヶ月300円×12は3600円+消費税だもん。 ちゃんとオフィシャル入ってて…

ボーイズオンリーライブして

大喜びしてるバンドよりも(not黒夢) また、ガールズオンリーやりたいと言ってくれるサッズの清春くんがかっこいいと思います。

ヨシキって

すごいんだね。 ていうことはエックスがそーとーってことで。 そんなのに、全然知らずに通過してきちゃったワタシ。 それも、案外すごいことかもwwんで、 あのフライパン、超欲しいしw なんも出来ないアピールしてるけど、 あんなにすごくて料理も上手だった…

湯の山温泉

久しぶりにいきました。 ランチバイキングと温泉がついて1620円。 安すぎるww

チャンネル銀河

太陽を抱く月が終って、残念と思ってたら このアイドル顔のヒロインがおしんばりに耐えて耐えて耐えて、 テレビ見てひさしぶりに泣いたよ。 衛子夫(えいしふって読んでるけどあってるかどうかは不明w)が始まって、うれしいな。 この衛ちゃんは、まったく知ら…

午前中

ゆ−坊たちと遊んで 午後は映画見て、足裏マッサージ。

たのしい一日だった

社長接待じゃ、絶対に行かないところとか、見れたし。

お通夜に

90歳は超えていたから、大往生なのでしょう。 せめて、秋までは、 まだ、こっちにいてほしかったと思ったのが一番最初に思ったことでした(合掌)

というわけで、

ワタクシ、サッズハロインは行きますが、 今後、最前以外のサッズはうしろで見ることにします。 あんな激戦区の渦の中にいたら、清ちゃんが近くに見えても、 ちっとも楽しくないんだもん。 ギターソロの前あたりから、どうやって、出ようか、そればっかり考…

今朝は

プリンターが反応しない。 ったく、ワガママ小娘か? とはいえ、これは、仕事でも必要なので、担当さんを呼ばなくちゃ。だけども もんだいはー(not傘がない)w 私が今日は、ライブ。午前中にアノコ来てくれるかな? や。あのこで、手に負えるのかな? 直せるのか…

インターネットに

つながらなーい。 夕方、手下の友達をうちに派遣してくれーーと電話したら 手下のアドバイスで直った。 そーか、主電源を一度落としちゃう。 いい手があった。 強制終了、大好きだ。 機械ごときに翻弄されるのは、まっぴらゴメンだ。

晴れでした

疲れてるついででw

有馬温泉と、神戸のステーキと、いつもの阪神コース。

突然明日は

有馬温泉、神戸にお泊り。 まーよくわかんないけど、社長が行きたいんなら、付き合うよ、ライブもないし。 25日、サッズに行くし♪ 支度は、明日の朝早送りでって、一泊だけだし、パンツさえあればいんじゃね?www

着いたら雨

ベズ、最高だった。 なんか、久しぶりにライブらしいライブだった。 くるくる回ったり飛んだり跳ねたり泣いたり、楽しかったなー。 「こーゆー音楽が日本になくちゃダメ」 「日本じゃ狭いな、世界にあった方がいい」とフトシ。 そーだそーだ、そのとおりと思…

太陽を抱く月

時々飛びとびで見てるけど、じれったいので 最終回をギャオで見ちゃう。 メデタシメデタシ。。。。 で、なんで、朝鮮王朝は無くなってしまったんだろう? 李朝に、日本のお姫様、嫁いだまではあったのに。

そんな右足の小指を

また、ぶつけてしまうという。 明日、あさきちゃんライブに行かせないためか? とりあえず、赤紫に腫れてるのをみると痛いので靴下をはいてみるw

右足の小指

思い切り階段の端にぶつけて。腫れてる。 ちょっと痛い、ジンジンする。 お、折れてないよね? とりあえず、21日と25日を越えてから、 や、9/5,6を越えてから、お医者さんに行こう。 それまでに腫れが引くといいな。

ジュラッシックワールド

見に行った。

ヒルトンで

左足だけ激しいこむら返りしたのが15日 すぐコムレケア飲んだけど、今回は全然効き目なし。 仕方ないから痛み止めを飲んだ。 意外とこっちのがいたみが緩和されてる。 とりあえず、ビッコひかないで歩けるようになった。 もともと、弱い左脚が右脚骨折したあ…

バニル・ロンドン

あの、しこたま写りこんでた、カメラマンさんのヤツかもしれない。

祝ソールドアウト

そろそろ、もうすこし、広い会場をおさえませんか? や、行けないけどさ。今回は。 前日、マウントレーニアだし、バニルもあるし、 そうそう、出張できないけどさ。 若しくは、東名阪ツアーだよね。 だいたい、東京に集まれるんなら、地方だっていいでしょ? …

涼しい。

ちょっと、限界ww

社長とずーーーっと一緒は疲弊するww4日ぶりに運転して、ゴハンを作りましたw

今日も清春くんに会えるシアワセ

マウントレーニア大好き♪ 今夜はLOVEDが聴きたいです。

さすがフライデーフリーマン

私は渋谷マウントレーニアへ 詳しくはフィジカルノイローゼで♪

傘がない

10時になったら、チケットを下のセブンイレブンに引換えに行く3分前でとりあえず、1回目は出来なかったwwチャンチャン あっちゃんてばwww まあそのまま、待って無事引換え成功♪

本日10時〜

さあ、ケータイから無事 チケット取りができるか? バニルに会うためなら何でもする♪ 10時5分前から始めて、ちょうどよかったよ。 ケータイからだとじれったい。 まあ、移動中に取れただけで、上出来☆

ロールビーダイナソー

これ9月16日10時〜 一番近いセブンイレブンが、ハイアットリージェンシーまで行かないとない。 まあ、道路渡ればすぐそこですけど。 チェックアウトの前に一仕事するっすw だから、行かなくていいの、よかったー♪ 273-033がPコード。 まえみたいに間違えない…

VANIRU

イープラス12日10時から 16日はあさきちゃん。 イープラスとかのIDパスワードの紙も忘れずに。 って、12日の10時なんて、まだ移動中じゃん? ケータイから出来るようにしとかなくちゃ。