SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ロールビーダイナソー

BThisho2015-08-11

これ9月16日10時〜
一番近いセブンイレブンが、ハイアットリージェンシーまで行かないとない。
まあ、道路渡ればすぐそこですけど。
チェックアウトの前に一仕事するっすw
だから、行かなくていいの、よかったー♪
273-033がPコード。
まえみたいに間違えないように。ここに書いとくww
で、明日は、バニルちゃんたちのチケット。
こっちはイープラス。
ケータイに画面保存したし、IDとパスワードもコピーしてもったし。
FCさえあれば、こんな苦労しなくてもいいのにww
っていうか、こんな移動日にバッティングするということは
あっちゃんの何らかの力が働いているとしかwww