SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

さて、一夜明けて

昨日は、いつも会うバニルファンのみなさんと、アドレス交換したりして、
だんだんと、名前もしってるお友達になった夜でした。
んで、バニル終って、最前をバルブファンのこに替わってあげて、
後ろに下がったら、
さきちゃんファンの友人と会いました。
そいえば、しんずくレニーでも、会ったな。
まあ、それ以外でもvezでは会ってるんだけど。
ラストのデッドライズ?、ジュイッちゃんでてるからかな?
うん、なんでもいい、VANIRUがこーして、少しずつベテランなみなさんに認知されていけば。
そのうち、武道館だっ!ww
でも、武道館じゃ、最前でも遠いからなぁ。