SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日差しはあるけど

風が冷たい。 そんな清春くんのお誕生日 祝52歳 TLに トピックとかもぶっこむ機能もやめろ。清春自叙伝 清春作者:清春発売日: 2020/10/30メディア: 単行本news.yahoo.co.jpなんか、本当に地元のみなさんが反対してるのか、怪しい。 だいたい、こーゆー工事に…

秋晴れ

お昼は 例によってお使いに行きたくないので あるもので作りました。 ナポリタンスパ 玉ねぎ、ピーマン、ハム、ケチャップとルーミックで。 これが不思議と上手にできちゃうwww 私の分無くなっちゃったわw キャベツと豆腐のお味噌汁も作りました。

薄曇り

気持ちのいい温度

秋晴れ

ツイッター なんかよけいな機能が追加されたのかな 時々K国ネタがTLに入ってくる。 すぐ捨てるけど。 逆撫でしたいのかな? 株価が暴落しようか、新曲がでようが、どうでもいい。あーそういえば、 秋からのケーブルテレビの韓流ドラマ番宣もつたない日本語で…

晴れ

コーンフレーク食べた。 ミルクボーイ、思い出した。 チョコワだったけどwwwケロッグ ココくんのチョコワ 袋(150g*6コセット)【ケロッグ】価格: 1801 円楽天で詳細を見るお昼は 菊の花のお浸し、カリフラワーのサラダ、昨日のお刺身の残り(マグロと甘えび)を…

トリチウム あの人たちって全然、学習しないんだねー 何度も出てるから三重水素、覚えてしまいました。 あの人たちのPCとかスマホにはグーグルとかヤフーの検索機能は入ってないのね。 インテル入ってない?www www.env.go.jp 選挙で当選しても学習能力ないや…

今日は雨

昨日は曇りで 運動会ができました。 アクアの車検もやりました。 その前は 21日ぽーーーッとしてたかもしれないww 20日が忙しかったから 門田先生 twitter.com 弁護士と歴史学者らによる「日本学術会議の抜本的改革を求める声明」が発表され、日本国史学会の…

晴れ祝今井寿様

55歳、🙌✨🥂😆

晴れた

20日 あーあ。

曇りのち雨

17,18日はフィジカルで お弁当 野菜フライ、焼鮭、焼き明太子、ほうれん草の胡麻和え 味噌漬け、豆腐と白菜のお味噌汁

はれのち曇り

お昼は 玉子丼と春菊と菊の花のお浸し作りました。 無題 www.sankei.comja.wikipedia.org給付金をだましとる反社の団体かと思ったら もっと、根の深い、なんかいやーな感じのする、団体でした。 聞いたことるけど興味なかったから。 そうか、成田空港作って…

秋晴れ

お茶碗 食器棚から取ろうして、手が滑って3つも割ってしまいました。 1つは完全に割れてしまい、あとの二つは口元が大きく欠けてしまい、 使い物にならないなーって思って捨てたけど、 割れる前日?かその前くらいに ごはん茶碗、2つ買ってたんだよー。 割れ…

晴れ 秋晴れ

気持ちいいなー えっと、なにを書こうとしたか、忘れた。 巻き戻しwww そそそ、 アマゾンでもうすぐお誕生日のお友達のプレゼントを注文しました。 当日いないといけないので早めにつくようにしました。 お昼は 海鮮焼きそば、マルちゃんでつくりました。

晴れ

いい風が吹いてる お昼はカレーライス作りました。 きゅうりとわかめとハムで酢の物も作りました。 冷蔵庫ってなんでも入ってるwww

晴れ

お弁当 鶏肉クレージーソルト焼き、ほうれん草の胡麻和え、赤ウインナー、カレーボール(ヤマサ) 麩と切り干し大根のお味噌汁、生姜味噌漬 選択 仕事はだいたい何でもそつなくこなして、ごはんもお弁当もおいしくて。PCができなくて、片付けが苦手で掃除機が…

晴れ

暑さぶり返し

台風はそれました

忘れてはいけないこと。

雨、台風接近中

お弁当 豚肉生姜焼き、鮭西京味噌漬焼き、アスパラの胡麻マヨネーズ 麩と玉ねぎのお味噌汁。

台風がくる サイン入り 写真、貴教とキリショーの欲しさにワッツインフォローしたけど、つぶやきが多くて。 そろそろフォロー外したいんだけど、発表はいつなんだろう。

晴れてるけど

台風が来るらしい。 どおりで、右の膝にこぉ長い釘が刺さっているような痛みだわ。 東京から 古着を集めて回ってるって電話。 こんな田舎に。 押し買い派遣か、はたまた、在宅か留守かの確認か? そんなんすると事務所(言い方)にうちの若い衆(言い方)よんじゃ…

晴れてるけど

台風が来るらしい。 どおりで、右の膝にこぉ長い釘が刺さっているような痛みだわ。

晴れ 事務所に暖房ついてたっ!

どうりであったかいなーと思った。 お弁当 銀鮭の西京漬焼、焼肉カルビ(玉ねぎピーマン)、あらびきウインナー、ネギ入り玉子焼き 玉ねぎと麩のお味噌汁

晴れ

お昼 茄子とピーマン豚肉のみそ炒め、筋子、納豆、大根おろし、焼カニ、 豆腐とワカメ、ネギのお味噌汁

曇り

掛川~焼津 ドライブ

晴れ

お弁当 サラダチキン焼き、あらびきウインナー、シュウマイ、焼き明太子、ほうれん草の胡麻和え 大根のお味噌汁

晴れ

お弁当 豚肉生姜焼き、ニラ入り玉子焼き、オクラのオカカ和え、ホタテ風かまぼこ 切り干し大根のお味噌汁

晴れ

のびのびになってた会計整理 会計士さんが来る。 数字を考えただけで、テンションダダ下がり なんか、吐きそうだし← 宿題しないで、学校に来ちゃったみたいなww ま、しなくても叱られないのがいいよね。大人って。