SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

日差しはあるけど

風が冷たい。

そんな清春くんのお誕生日

f:id:BThisho:20201030093453j:plain
祝52歳

TLに

トピックとかもぶっこむ機能もやめろ。

清春自叙伝 清春

清春自叙伝 清春

  • 作者:清春
  • 発売日: 2020/10/30
  • メディア: 単行本

news.yahoo.co.jp

なんか、本当に地元のみなさんが反対してるのか、怪しい。
だいたい、こーゆー工事に反対するやからって、そんなんばっかだし。知らんけど。

静岡、新幹線の駅いっぱいあるから、リニアが通過ってカチンときたとか?
もうさあ、静岡迂回ルートがいいと思います。
開通したら乗りたいなー、それまで元気な命があればいいなぁ。