SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

京都メメントモリです。

「行ってきます」

そして、本日は相方、急病につき一人で行ってまいりました。
ま、駅からタクシーだし、平気だよ。

Sちゃんたちに合流させてもらったし。
「ただいま」
さて、京都。
静岡が最高だったのに、まだその上のサイコーがあったなんて。
さすが、バックティック(惚)
やーしかし、このままだと今井くんに惚れてしまいそう。
つかもう惚れてるな(笑)
だって、もう今日なんて、さらっとシュバイン*1だったんだよ。
あんなの似合うの、博物館か今井くんだよ。さすがだよ。
次は6月の大阪まで会えないのね。
寂しいなぁ。
ま、その前に清春くんあるし、平気だよね。

セットリストはほぼおんなじ。
アンコールの曲順とスパイダーを夢魔に替えてたくらい。
や、でも、百鬼夜行をゆく魂よ〜♪はものすごく好きだなぁ。
ユータもノビノビ踊ってたし☆
そう、ここは前から12列目ヒデ側、案外よく見えました。
で、丸い白いあれは、球体でした。
あの中からあっちゃんが桃太郎みたいに出てくるの、静岡じゃわかんなかった。

開始時間はイキナリだったから、確認するの忘れました。
SEが突然止まって、客電が落ちて、しばらくの沈黙。
その暗闇の中ではしゃぐユータが見える。
うれしいんだね、ライブ。よしよし♪
1.真っ赤な夜
ちょっと歌って、あっちゃん中から登場。
ヒデの肩に腕をまわして、ウォーミングアップなあっちゃん。
衣装がヒデの裾もひらひら、今井くんとおそろいなかんじで。
映えますねぇ。
2.アンファンテリブル
回る回る今井くん。
足も高く上げてる、ホント、身のこなしが軽やか。
で、こぉ、変なリズムで踊る今井くん。
けど、それに合わせて体を揺らすとなんかすごく気持ちいい。
骨までしゃぶっていいかな〜と指をお口に挿入してるあっちゃん、
ま、入れるのは、まだアレなんですが
この指を抜いたときのチュッがこのチュッが、とてもやらしい、、、、(お嫌いですか?いいえ♪)
で、順調に生育中のオヒゲは、もう、昔から生やしてた人のように自然で、素敵。
あごのヒゲをキラキラさせるなんて高等テクニックだよ。
つか、でも、時々、その素敵いうてるヒゲが見えなくなるから、
私どんだけあっちゃんが好きなんだろう。
3.ベイビーアイウォンチュー
スタンドを両足の間に、アップダウンする腰♪
テルミンは左手で音出してみましたな今井くん。
ベイビーーーー、アーイ、ウォンチューゥゥゥゥゥKYOTOベイベーィィィィと濡れた甘い声で。
「京都、ようこそ」
「こんばんわ、バクチクです」
「最後まで楽しんでいってください」
「よろしくお願いします」
「さぁ、一緒に」
「愛し合いましょ」
「モーテール・サーティーーーーンッ」
4.モテール13
土砂降りぃぃ〜でもうモニターの上で
イキナリ?(笑)
ちょっと、焦らして、スタンドを背にぐっーーーっと体を落として。
でまた、モニター相手に、コシを激しく。
2コーラス目は今度は今井くん前のモニターでおんなじように・・・。
コカンで手をぎゅぅーーーっと挟み込んで、もう、、、、。
そうですか。気持ちいいんでしょうね。
コートを脱いで
5.アンブレラ
脱いだコートを頭からすっぽりかぶって、あ、雨に濡れないように、なるほど♪
「さぁ、踊ろうぜ」
勝手にしやがれ
6.勝手にしやがれ
真ん中に出てきたヒデの背中が震えてる(ウソ)
当然無防備な背後から肩をつかまれて、観念するヒデ
「天使は誰だろ?」
「天使ですね」と客席からクスクス笑い声
あっちゃんすかさず「別に面白いことゆってないよ」
「母の日のライブ、みんなは天使なんだ」
「じゃあ、そーゆー曲を」
7.メッセージ
ヒデはアコースティックギター
なんだか、母の日といわれたせいか、いっちゃんのことを思い出しながら聴いてたら、
幸せになきそうになりました。
十字架のセット上に回収〜
スクリーンに映像。
8.メメントモリ
と、今井くんが変身してる。
あれは、あの一角獣は、シュバインの時の?
で、そんな大物かぶって、ギターチェンジ。
角にストラップが引っかかって、少し、もたついてて。
順序が逆(笑)
ギターセットしてからかぶれはいいのに。
でも、スタッフは助けに来ず、さすがバクチク。
あんなに沖縄なのに、琉球舞踊を封印してるあっちゃん。
踊ってもいいんだよ。
ユータを抱いたりして気を紛らせて(違ーーうっ)
手拍子で踊ってました。
「とばせ、とばせ、とばせ」
9.ジョナサン
イントロの最中、早送りでチーンとハナをかむあっちゃん、まだ花粉症?
「ありがとう」
ユータはベースをあの大きなヤツに交換中

「あーーーー〜っ」
「昨日、神戸でオシリを思い切りぶつけて」
「そんなことはどうでもいい」
「またひとつ、」
「いくつもの屍を歩いてゆく」
「ゆっくり、ゆっくり行きましょうね」
10.コヨーテ
「サンキュー」「ありがとう」
ドクロをスタンドに乗せて、帽子をかぶせて、コートをかけてスタンバイオッケー。
今井くんノイズギュルルギュルOK
11.謝肉祭
あっちゃんが今井くん寄っていって、ちょっとなんか話以上のことしてたような(笑)
そして、歌が始まって、ドクロちゃん相手に(どうやらこの子は女の子らしい)ひざまづいたり
アゴに手をかけて、こぉ、クイと上を向かせるような。
骸骨でもなんか、セクシー。
と、今井くんが
「骸骨にそんなんせんで、生身の俺で」
みたいに近づいてきて。
ドクロちゃんと今井くんを、かわるがわるかわいがってるあっちゃんなのでした。
背中をなでるあの感じ、髪をなでるあの感じ、もう、やーだー(照)
そーか、さっきはこれの打ち合わせしてたのか?!
こんなセクシーなカラミ、静岡じゃなかったなぁ、いつから?
ドクロちゃんを連れだってみたり。
「よーこそ、アタイの店へ」「アーーハハハハハハハッ」
12.ダムドラの店
あっちゃんは椅子を反対向きにして座って歌って。
今井くんは変なコシの動きで、この曲の今井くんのコシがすごい好き(照)
ロ・マ・ン・スッで華麗にジャンプの今井くん。
「お代は、こちらだぜ」「天使ちゃん」
「天使は?」エ?
「天使は」あ、誰だーーー。
「天使は?」だれだーーーー。
こーゆーのはターボーチームとかはうまいんだけどなぁ。
バクチクファンの皆さんはちょっと恥ずかしがりやさん多いかも。
13.天使は誰だ
ライ麦畑でえらいことになってるあっちゃん、
ちょっと前かがみで、両足の間に手をはさんで
ぎゅっとはさんで・・・・。
今井くんに向けてコシを・・・・・。
てんてんてんばっかで言えないことばっかりだなぁ(R指定か?!)
左胸を寄せてあげたり(笑)
14.スズメバチ

*1:詳しくは言えない・笑