SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

今月もあっというまでした。

水田くんは

元気だろうか? BRAIN DRIVE

外気温7℃

卯の花

おいしいお豆腐やさんの新鮮なオカラを買ったので、煮ました。 自分で作るとやぱし、お惣菜さんのよりおいしい。 でも、鍋いっぱいになりそうで1/3くらい残しました。 余った分で急遽ハンバーグを作りました。 昔、学生のころ、献立に困って、豆腐ハンバーグ…

ちょっと

食べ過ぎました。 でも、意外と体重増えていませんでした。 やれやれw

http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html 今年はカウントダウンのお知らせがなかなかこなかったから、 きっと、出るんだと思ってました。

湯の山温泉

ランチして温泉はいってきました。 御在所ロープウェイにむかう渋滞を尻目にホテル駐車場☆ 帰りは、映画。うちに帰ってきて、迷惑メールだけを削除するつもりが、保存してあったメール以外全て消してしまいました。 お写真とか送ってくれた皆様、ごめんなさ…

ほとんど引きこもり

秋の花粉症と思ってたけど、風邪ひいてたみたい。 あと、セキが少し。 かな。 頭痛も血圧よりも風邪のせいだったかも? 寒気がまったくなかったから、てっきり秋の花粉症の症状がとうとう、、私にもと思ってたw

そーですか。

今夜は豚汁です。 冷蔵庫に絶対にあると信じてた、白菜がありませんでしたw でも、もうゴボウ、人参、大根、アゲ、里芋、なんかをどんどん鍋に入れちゃった後なので、 白菜なしでいきますっ。 とりあえず、キャベツ、入れようと思います。 わかりゃしねーぜ(…

晴れ

黒夢☆

優先順位

少し頭が痛い、なんか、軽くセキもでる、ちょっと血圧も高い吐き気もちょっとした。 鼻水は止まった。 頭痛薬飲んだけど、セキ止め飲もうか、降圧剤にしようか? とりあえず、胃腸薬がいいのかもしれんww お歳暮選ぼうw そして、例のジヒドロなんとかリン酸塩…

19日か

あーそーか、今度もダメだったんだな。 ペアでご招待をせめてやめてくれたら、倍の当選者が出たのに。 みんなもライブくらいひとりで行けるじゃん? 保護者同伴的な層が欲しかったのかー? 土曜日学校お休みだし。なるほど←w 先の長いお子様をファンにしておけ…

碧南市

美術館にカフェ併設。 すごいなー。 碧南市藤井達吉現代美術館 | 企画展 愉しきかな!人生高村光太郎は妻の分まで長生きしました。

リハビリのち

仕事、オヤツ、晩ご飯ww

らしい日曜日

ひさびさ、ノンビリな普通の日曜日。 日本坂でご飯食べて、焼津でオツカイして、映画みて帰りました。 焼津はもういつものお店でも買うの飽きてて。 ブラブラしてたら、タラバ蟹が1キロ3200円、約2肩(結局脚7本)をじーーーっと見てたら 2800円でいいよという…

昼寝

たっぷりしすぎて、起きたとき、朝か夜かなんだかわかんなかった。 こんなに昼寝で、熟睡したのは、久しぶり。

黒夢

ゲルニカはもちろん買うけど。バイロケーションは絶対に見に行かない。 日本のホラーは恐いから。 アメリカとかのは全然こわくないけどさ。 おひさる見に行って(黒夢聞けると思うじゃん?) 突然、予告が始まって(ってクリックしちゃったのだけれど) こんな深…

久々に

電車に酔う。 山手線の運転荒いのと満員なのと、コート着てたのと、異常な暖房のせい。 いやーな汗かいてしまいました。 座れなかったのも、きっと原因のひとつ。 よわっちぃな、ワタシ。 でも、ライブは最高だった。 シアワセです。

そろそろ?

と久しぶりにFBを開けたら、まだだった。 18日から発送かぁ。 ★ご当選者様へのペアチケット発送時期 応募受付期間からお知らせさせて頂いた通り、抽選結果は、発送をもってかえさせて頂きます。厳正なる抽選により、ご当選された方へのペアチケットは、11月1…

はくえーくんとぎしょおくん

お人形さんかと思った。

リハビリ

今日は担当が欠勤だったので、別のヒトが看てくれました。 マッサージがたっぷりで、超楽勝でした。 というわけで、正座が出来そうです♪ 屈折145度まであったし。

セキュリティチェックが必要です

バクチク現象 うん、この足音とあっちゃんの声は聞き覚えがある。 どこのなにってちゃんと答えられないけれどw それでも、丸見えのコメントを読んでいけば、解答がわかると思うんだ。 コメント欄非表示にしないとww

頭痛

ゆうべ、はしゃぎすぎたか、往復の雨の中の運転で神経使ったか。 どっちかが原因。 血圧、上がってる気がする。やだなー。

迷惑メール

夜に着信拒否強にして、格段に数が減ったんだけど。 ミクシにケータイからつぶやいたら、増えた(気がするw) 見つかったんだな。 アメーバはケータイから記事アップしてもなんともないし ツイッターはどうかな? ツイッターはもともとあんましつぶやかないから…

名古屋ザイオン

ベズのあさきちゃん♪

右目が

痛い、モノモライのような、痛み。 なので、薬局でそれようの目薬買って、夕方から挿してるけど。 腫れてくれば、はっきりそれとわかるけど、 まったく、腫れてないから もしモノモライじゃなかったら、こんなクスリ点眼して大丈夫なのかな? ま、ワタシ、モ…

フェイスブック

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007016224486 ミヨケン、始めました。 いいねボタンがないので、とりあえずお気に入りに入れて、観察w 友達申請できるわけないし。 友達とかそーゆー次元じゃないもんっ のでステージに立つかたはいいねボタン設…

お抹茶

和菓子が激うま。 楽しいな茶室はw

まさか

ソールドしちゃうとは。 なんだよ、みんな、こんな時だけ。 普段のライブにちっとも来ないくせに。 せめて、そんな子達よりはいい番号がきますように。