SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

黒夢

ゲルニカはもちろん買うけど。バイロケーションは絶対に見に行かない。
日本のホラーは恐いから。
アメリカとかのは全然こわくないけどさ。
おひさる見に行って(黒夢聞けると思うじゃん?)
突然、予告が始まって(ってクリックしちゃったのだけれど)
こんな深夜に眠れなくなると強制終了ボタンを押したのは私ですw
でも、ワタシのもうヒトリのワタシがいたとしたら、
出てきたとしたら。
二人で協力する。
だって、私のワタシだよ、殺そうと思うはずが無いんだよw
そしたらライブとか手分けして行けるし、便利ーー♪
とはいえ、私のワタシだから、揃って同じライブに行きたがると思うんだ。
じゃんけんで負けたほうが、2番目のほうに行くんだよ、それがルールだww