SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岡崎公園

月曜日、平日だけど、春休みのせいか、かなりの人出でした。

恵比寿の

ガーデンホール とても、きれい、雨が降っても安心、駅からも近い。 キャパもソコソコ、見やすいし。 また、ここがいい。

予習

恵比寿ザ・ガーデンホール 恵比寿駅への動く連絡通路「恵比寿スカイウォーク」と 「恵比寿ガーデンプレイス」の間 (地下通路出入り口を上に上ったところ)にございます。 恵比寿ガーデンプレイスは何度も行ったことあるけど、 ライブができる会場があるのは知…

筋肉痛

すぐ、痛みがきたということは、そこそこ若いのかもww しかし、筋肉痛で痛み止めを飲んでも、あんま効かないんだね。

そして、渋谷へ

やぱし、ライブは愉しい。 生き返ったww そして、渋谷で予防に飲んだアレロックのせいで、ハンパない睡魔におそわれてる。 帰りの新幹線も在来線もやばかったww

今日で

リハビリが最後。 治っちゃいないけど。 で、今日は栄養指導もあるんだけれど、 体重が一向に減らないのは、花粉症の薬のせいとわかって安心。 リバウンドするほど、ひどいダイエットしてないから。 そいえば、昔、かかってた先生に太りだしたってゆったら、…

ならば

ということで、お盆の予約を取りました。 会員継続しなくちゃねww

ヒルトンが

また、GWにダイヤモンドクラブ会員価格のお部屋が用意できないと言う。 お正月に続いて2回目。 何のための会員? というわけで、プリンスの会員のカードも届いたし、 品プリ4泊しちゃおうかな。 半額とは行かないけれど、ヒルトンよりはお得だし、和食うまい…

月曜日

映画に行った ローンサバイバー よく出来てた。

迷惑メール

「楽夭」から、お買い上げありがとうメール なんも買ってねーし。 よく見ると「天」が「夭」、考えたねww でも、ムダにアドレスが長いから、バレバレだよ。 頭悪いから仕方がないんだね。

りえぞお先生

「共同参画」2013年11月号 | 内閣府男女共同参画局

神戸

愉しかった☆

首都高火災 下り線も24日午前5時までに復旧へ

ということは、イッちゃんのライブもあさきちゃんのDJも 物理的に行かれなかったわけか。 下道があるけどw

名神で

神戸に来ました♪ 朝7時に出て、お昼に有馬温泉。 大津、京都、大阪の地味な渋滞のせい。 東京より近いはずなのに?w ま、いいや。

お彼岸か・・・。

お墓参り行ってこようかな。

リハビリが

今月いっぱいで終了。 完全に元通りになってないのに。 行きたいだけ行かせてはくれない現代の医療現場。 まあ、そうはいっても、私みたいに軽い症状のヒトなんて、 もっと大変な人に比べたら、どうでもいいじゃん的な。 席を譲るような感覚で・・・・。 と…

有馬温泉

引き出物の中にあった日帰り入浴+お抹茶接待して、 三宮でステーキ食べて、それからホテルにチェックインという予定が。 その招待券は予約してから発送まで2週間かかるというので。 それなら、ホテルに直接そのプランを予約と思ったら、やってねぇww という…

予約取れました

3/22。 結局、大阪はダメだったけど、神戸にありました。 駐車場有、ちゃんとした朝ごはん付、ツイン、禁煙、ネット可でビジネス並みの価格。 リッツカールトンとか超高いトコはさすがに空いてたけど。 それじゃないんだww また、三宮のステーキランチ食べに…

GWじゃんと

喜んだのもつかの間、6日はチェックアウトだし、デルジベットだけじゃないし(涙)

GWじゃんと

喜んだのもつかの間、6日はチェックアウトだし、デルジベットだけじゃないし(涙)

とりあえず

プリンスホテルの会員にもなりました。 無料って、すごいなww なんか、もっとこぉ、スペシャルな会員かなとか思ってたけど。 HPからあっという間に会員になれた。 まあ、プリンスで結婚式をあげたら入れる菊華会は、ムリだしwww

リバーブって

残響って意味だって。 なるほど。

今日になって

下火になってた迷惑メールがバンバンくる。 なんだ、新人研修か? 新学期までヒマで暇でしかたない子どもか? 合格決まってホッとしてるのか? だれなんだ?もう。 いいから、もう、少数派のガラケーなんかにせっせと送んないでも。 みんな、みんな男も女も そげ…

ホワイトデー

なんかくれとはいっても 誰にも配ってなかった気がするww

豊橋美術館

ハローキティ展 懐かしかった

アレロック

私の花粉症のお薬、昨日から、まったく症状がでないので、 辛そうな社長に、大切なクスリをあげましたww

黙祷

3月というのに

まだまだ寒くて。

なんか、

最近、イライラしてる自分がキライだ。 カルシウムはぎうにうで足りてるはずだし? 玉ねぎか?ww 今月、まだライブがないのも、原因かも。 とはいえ、2月から、もう1ヵ月ライブに行ってないという。 まあ、黒夢チケット代が高いせいもあるけどww やっぱ週一は…

さっきまで

手にしてた、オリジナル書類の原稿を コピーしたとたん、無くしてしまった・・・・・。 完成してるから、ちょいアナログなそれはなくてもいいんだけれど。 どこに行ったのか、 誰も、私以外いない事務所でどうやってなくなったのか知りたい。 イリュージョン…