SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

なんか、

最近、イライラしてる自分がキライだ。
カルシウムはぎうにうで足りてるはずだし?
玉ねぎか?ww
今月、まだライブがないのも、原因かも。
とはいえ、2月から、もう1ヵ月ライブに行ってないという。
まあ、黒夢チケット代が高いせいもあるけどww
やっぱ週一はライブがないと、やさしくなれないとつくづく思い知らされているのであります(笑)