SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デルジベット

今月サイドウォークに振込んだライブ

★5/24バグ名古屋アポロシアター2枚8500円 ★4/12AoPとデルジベット3枚9000円 ★4/29テストパンク2枚7400円 みんな大安にしました。神様、いい番号をお願いします(祈) 結局 7thのあさきちゃんにはテストパンクしか行かれなくなりました。 12日は海外出張中です…

とりあえず、

バグFC継続、今回は4000円*1、間違えなかったよ♪ *1:去年は5000円振り込んでしまいました。返金はされませんでした・笑

バグFC更新

忘れてた、明日やろう。

あっちゃんだけ

君のバニラ

へしこ

さばの糠漬けをもらいました。 これ、食べ物なの?(オイ) とりあえず、糠を洗って、ヒトツ焼きました。 塩辛さが尋常じゃないです。 おいしいというより、塩のかたまり。 保存食にしても、ものすごいモノでした。 焼いてほぐした身で、なんか、サラダのトッ…

優しい悲劇

清春くんの夢を見たんだけど、なにをしたのか全然思い出せない。 ものすごく、楽しかったことは覚えてるのに。

午後から

雪が舞いました。 寒すぎます。

清春くん

優先予約のお知らせメールきました。 チケット代がド高い(8000円とか10000円とか) やぱし、キャバレー遊びは高いんだ?(違っ!) 会場によって、いろんな価格がありました。 申し込みは3/1から♪ 名古屋と赤坂ブリッツは行っとこうかな。 宝くじ当てて、うちで…

つま恋で

足マッサージしてもらってから、ふくらはぎのかぶれがどんどん侵食してきて、 すっかりアトピー症状になってしまいました(泣) 痒みが出てきた時に掻いたのが悪化した原因。 安城の先生に診てもらいに行こうかな。 ここに行きたくなったら症状はかなりワタシ…

3月27日

http://www.studio-museum.com/mosaic/schedule/200803.html#27 下北沢モザイクってどこぉ?キューのちょっと向こう、だいたいわかった♪ キヨシさんと満園兄弟・・・・。 庄太郎くん、会いたいなぁ 3月はマシーンしか決まってないから、行きたいけど7時開演…

7th

とりあえず、12日と29日振込みだな。 あんな楽しいワンマンのあとの対バン、遠征する気が落ちるなぁ・・・。 って2回いけたらいいとこになっています(笑) 都内在住なら通し券かって、特典のDVDRもらうのになぁ。 あ、買っといて、行かないって方法で、もら…

ハムレットマシーン

4/2下北沢クラブキュー、懐かしいなぁ。 "FASCINATING MEET GLAMOROUS" 下北沢 Club Que 4月2日(水) OPEN 18:30 / START 19:00 前売り ¥2,500 / 当日¥2,800 / Drink別 HAMLET MACHINE 本田恭章[本田恭章/小野寺智/曽我JETTSOUL将之/ナカジマノブ] H…

かっちゃんだ♪

ハンケチって(笑) で、みんな考えてることは同じなんだなぁ、この際あの板、ふたつに分けたら?

高速道路

あまりの横風の強さに走りながら吹き飛ばされそうな感覚がありました。 みんな、あんな風の中よくとばしてるよなぁ。 怖さを紛らす為に、AoP大音量にしてました。

フライヤーを見て

柏にタワレコあったんだ(へぇ)、つか、なぜ、千葉?タワレコなら他にもアクセス便利なトコあるじゃん。 会員が千葉に多いとか? イベントだけで交通費使ってまで千葉に行けると思う? あなただったら行く? だったら、うちの町にも来て欲しいし。 新幹線降り…

イッちゃん

お祝いコメントでイッちゃんが 「こんばんわ、デルジベットのイッセイです、かっちゃんお誕生日おめでとう」って。 三茶のヘブンス以来?名古屋のリンクス以来? ものすごーーーく久しぶり、動いてるイッちゃん。 対バンも決まったそうで、行っちゃおーかな…

あさきちゃんは

真ん中にいるのがイチバン似合う、好き♡ もう7年も経ってるんだね〜。 あの初台のライブから、スッゲー上達してる(愛)

やっぱりあさきちゃんが好き

ルーサーシュガー かっちゃんも映ってるこれにしました♪

そんなに

うらやましいなら入ればいいのに。 でも、いつも同じは気のせいだと思います。

かっちゃんお誕生日おめでとうございます。

新宿マーズ 楽しかった〜。 今年イチバンのライブもう見ちゃった♪ あさきちゃん、可愛かった、かっちゃんかっこよかった。 そして、またプレゼントの袋の中に飲みかけのお茶を入れて渡してしまいました。 あさきちゃんのペットボトル欲しがるファンはいっぱ…

なんだか

よいこの学級会みたいになってんじゃん。 どーしたいんだ?

夕方寝をしました。

夢を見てました、あさきちゃんのライブに行ってました。 ものすごく、明るい店内で、あさきちゃんが入り口で出迎えてくれてました。 プレゼントを手渡したら、 ニッコリ笑って、手を差し出してギュッと握ってくれました。 すごく温かい手で力強く、少し痛い…

ようやく、ちゃんと来るようになりました。

が、 でも、同封のお手紙がちょっと変。 見本誌を送らせていただきます、いつもお世話になってますとか、 どこかのCDショップとか、会社のをうちに間違えて入れたでしょ? や、お金払ってるから、いただいてるんじゃなくて、買ってるんだけどな。 雑誌以外に…

フォーティワンアイスクリーム

22日のチケット、昨日、出掛けに郵便やさんから受け取りました。 番号は、ま、ひとけたじゃなかったけど(え)、まあまあかな♪

ひざから下に

あせもみたいなブツブツが出てきました。 日曜日マッサージの時のクリームの成分にアレルギー起こす物質が入ってたんだな。 もともと、アトピー体質だから、なかなか肌に合うものが少ないけど、 今までいろんなアロマオイルとか、なんたらクリームとかで マ…

absライブ

今月は見ごたえあるライブばかりだったから、 初absワンマンライブ初日が少し心配、 ついていけなかったら今後、どーしましようか(笑) ただいま もう、歌わないと思ってたのドレス。 でも、あんなふうに長く続けていきたいってオマエラもついてきてって、そ…

誰から?

ソレは教えられないなぁ♪ いししし。 今日になったとたんに送信してくれてた、今日ってことがうれしさ倍増なわけで。 ホント、オトナの男のすることはソツがないわ(惚)

なにか、忘れてる・・・・。

あっ!水田くんにバレンタイン送るの忘れてた。 道理で、チョコがまだたくさん余ってるはずだわ。 明日、送ります、ずみ゛ま゛ぜん゛。

スケアクロウ

サンデーフォークのスケジュール見たら、5月にエルでまた2ディズの予定になってた。 今度はFC優先でチケット取りたいな♪