SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あさきちゃんは

真ん中にいるのがイチバン似合う、好き♡
もう7年も経ってるんだね〜。
あの初台のライブから、スッゲー上達してる(愛)
以下読んでも怒らない人だけどうぞ♪
昨日は、もすこし広い箱なら楽勝最前コースでしたが、思いのほかマーズがちっさくて、
でも、バグじゃないのでハジッコでもいいから最前ってわけじゃなくて。
さきちゃんがよく見える2列目にしました。
それにしてもトシを追うごとに愛らしさが増してくるのはなぜでしょう?
赤蟻で青鬼ちゃんしてた時、こんなに距離が縮まるとは思わなかった。
今は、もう、手を伸ばせはすぐソコだもん。
黒い唇がだんだん内側からピンクになってる状態がエロイでした(照)
途中、コンタクトがずれて、目の中に指を入れたとき、
コンタクトがスルっと動くのが見えた。
目の玉を触れるってすごくない?
私には絶対にできない。
少し、ホラーでした。
オレ、プロだから、大丈夫とかゆってたっけ?

突き立てた、髪が額に張り付いてるのを、ビデオに残るからと直すヒロキ、やさしい。
トゲトゲマスクしてても、あの白い歯見せての笑顔ビームとこの優しさ。
オトナの男って素敵♪
ドラムセットトラブルしてたかっちゃんは「これぞ厄年、厄年こえぇぇぇ」と笑ってました。
そんなかっちゃんはおされ美容室でアシンメトリーな髪型にしてもらってました。かわいい。
さきちゃんが言うにはヒゲがアシンメトリーって、それにのっかるかっちゃん。
若手芸人より面白い(え)

そいで、ラストで前かがみで歌ってる時、
あ、あさき、ダイブしたがってるなと。
で、見つめてると、
「(ダイブして)いいかな?」
「うん、大丈夫、支えてあげるから」
と、アイコンタクト(劇症妄想)
で、あさきちゃんは(安心して)倒れこんできたわけなのでした。
ちゃんと、下に落ちないように左側、腕持ってささえてたもーん。
濡れたシャツの冷たさとか、中の腕の硬さとか体温とか、、、、♪
汗まみれの人をこうも触れるなんて、愛としかいいようがない。

曲はフィジカルノイローゼ以外は全曲やったんじゃないのかなぁ。
ドラムセット崩壊で長めのMCも、ギタートラブルで曲中断も、なんだろう、
新しくて楽しい対処の仕方みせてもらいました。

バースデーケーキが思いのほか小さくて、ゆってくれたら、ヒルトンで買って持って行ってあげたのに(オイ)
いいから、ケーキ買わせて、私に。
もう、事務所で用意しなくていいから。
誕生日ライブの日は私に発注して、みたいな。

  • そんなわけで

天使のリボルバー
今井くんデザインのドリームキャッチャーケータイストラップが切れました。
今回の祟りは今井くんなの?師匠なのに???(笑)