SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CBCで

朝、社長と車に乗ったらラジオからビーズ。 神山さとみの番組。 ビーズといえばこの3曲という神山セレクトをかけてくれました。 1.ゼロ 2.スレイブ トゥ ザ ナイト 3.ラブファントム なかなか、神山さん、いい感じじゃないでしょうか? どの曲もライブのシ…

アフタヌーンティ

三時半からヒルトンでお茶の予約しました♪ 今日は日曜なので、ケーキブッフェの「ギャラリー」がだだ混みだと思うから、静かな2階の「テラス」がいいんです。

雨が大好きで〜〜

夜が大好きさ〜〜〜。 名古屋からなのに、昨日のトヨタと同じ時間にうちに帰れました。 勤労会館すぐ近くに高辻の入り口があったから。 帰り道に迷わないなんて、奇跡〜。 もらったフライヤーに、バグとエジパンのが1枚入ってました。 あっちゃん、ありがと…

新発売

ポーラのBAの乳液がでるって。 あんま乳液は好きじゃないけど、ポンプ式のボトルが便利そうでいいな。 つか、京王のポーラさんからDM来たんだけど、住所書くときに考えようね。 そんな、新発売キャンペーンに行ける訳ないじゃん。 新幹線往復でもう一本…

FOOL'S MATE OFFICIAL WEB SITE

フールズメイト買わなくちゃ☆ あさきちゃんのフェスの写真なかなかいい感じでした♪ 今井くんとツーショットの写真がよかったけど、それはありませんでした。

いちおう、念のため

地図貼り付けました(削除)

豊田市民文化会館

楽しかった〜☆

シンギナレイン〜

ヒトは悲しい生き物〜♪(雨が降ったくらいで、どんだけぇ/笑) そして、車は、バッテリー交換してもらっています。 3時までに仕上げてくださいとお願いしました。 つーか、このまま、トヨタに出かけてて、帰りにエンジンがかからなくなったら、泣いちゃうと…

愛知勤労会館、予習

名古屋高速2号線(大高線)「高辻」出口より、空港線にて北進約5分「東郊通1丁目」交差点右折後すぐ。 ↑これ、会場案内をコピーしてきたやつだけど、大高線は3号線じゃないのかな? 高辻出口、わかるからいいけど、愛勤のHP製作した方、どっちですか? つ…

試聴し放題☆

http://www.gyao.jp/music/bz_20th/

ツアー中なのに

28日ブログアップ、キョウちゃん楽しいんだね♪

あまりにも

アポロシアター、楽しかったので、秘密ってかんじ♪

バクチク連動プレゼントの

応募はがきは書きました。 100名じゃ当たらないよなぁ・・・。 一緒に ABCの楽屋ご招待とあっちゃんポラに応募しました。 これだけ出せば、どこかに当たる気がします(笑) ABCの楽屋招待がいいなぁ、そいで、チサトくんに会うの(え?)

出来上がりが

想像以上にイマイチですがもういいや。 これ送っちゃう。 最近は ある日ありふれた問いかけに、迷って離れないで〜に胸を打ち抜かれています。 大丈夫、私は、愛しく思われている届いてたヒトですから(笑)

ブラックチェリーBlack Cherry(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/09/26メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (26件) を見る

DVD最高、オフショットがめちゃめちゃ面白かった〜♪

ツーショット

ミュージックアップスにこないだのラジオの時の清春くんとあっちゃんのお写真がついています。 ラジオの内容も載っています♪あっちゃん、ラジオでもオシャレさんでした。 66ぺーじです。 SOUPのあっちゃんは 256ぺーじでした♪

アシッドブラックチェリー

ライカにエジパンの予約しに行ったら、レジにyasuが平積みされていたので、 プロモにチサトくん出演してるし、買っちゃいました。 明日、発売だったんですね?!「そーですねっ!」 で、ライカ特典のポストカードが入ってました。 べつに要らなかったのに(え) …

バグアポロシアター

あさきちゃんが可愛かったです♪ 衣装も可愛かったなぁ。 さて、今回、番号が名古屋というのに、今までで一番悪くて、ギリギリの最前でした。 あと2人分は移動したかったです。 セットリストはいつものように床に貼ってあったのでメモしてきました。 知りた…

3時半に

ヒルトンを予約したので、もーすぐ出かけます♪ ケーキたくさん食べれるように、お昼はチキンひとつだけにしました(朝ごはんをたくさん食べ過ぎたせいもあります・笑) 名古屋高速都市環状空いてるといいな〜。 つか、さっき豊田赤津SAから運転してきて、また…

朝7時に

ご飯を食べて、9時ちょっと前にチェックアウトして、 11時半に帰ってきました。 あー、忙しかったけど、昨日たっぷり観光できたし、足裏マッサージもしてもらったし、 なかなか面白かったです。

高山

お昼出発の予定が早まりそうです。 そして、明日、帰ってきてから(私の仕事)のことをあれこれ心配してる社長なのでした。 銀行に行くだけなのに(笑)

捨てる神あれば拾う神

って、私が要らないのに、誰かが欲しいってそんな都合のいい話。 ないよね〜。 つか、オークション見に行ったら、いい席はちゃんと高値がついてた。 やぱし、これと同類はイヤ。 トヨタ、名古屋を見たら、 「もう、席なんてどこでもいいの、あっちゃんに会い…

あ、ウェストウィンド

abs見るの忘れた(--;

チェック

9/5「ROCKS!」全員インタビュー 9/13「リズム&ドラム・マガジン」ヤガミ・トール インタビュー 9/13「http://www.rittor-music.co.jp/hp/gm/」今井寿、星野英彦インタビュー 9/13「http://www.pia.co.jp/wpia/#top」今井寿インタビュー もう販売終わってる…

もーすぐ発売

SUPER LOVE SONG(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: B’z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(M)発売日: 2007/10/03メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (97件) を見る

これからのライブ(忘れないために)

10月 13日BUG渋谷,26日バクチク大阪,29日清春お誕生日ライブ渋谷AX 11月 4日ABC名古屋,10日バクチク京都,18日Machine神戸,20日AoP名古屋 12月 2日バクチク静岡,6日バグ名古屋,27日清春名古屋,29日バクチク? これで、チケット申込みして分は全部*1、今年は41…

ターボー、テレビ

9月23日21:00-21:48予定 NHK BS-2「WEST WIND」 こーゆー早い時間に放送してくれるとうれしいなぁ。

バグが岐阜FMに♪

9/24Radio-80「EVENING TRIPPER」 メンバー4人で生出演致します!岐阜方面の方お聞き逃しなく〜☆ 愛知県なので、たぶんムリです(;;)

見れなかったけど、こっちを見つけました

これはミュージックジャパン、フェスの前で完璧に忘れてた。

音楽戦士

あと一時間半起きていられるかな。