SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

愛知勤労会館、予習

名古屋高速2号線(大高線)「高辻」出口より、空港線にて北進約5分「東郊通1丁目」交差点右折後すぐ。
↑これ、会場案内をコピーしてきたやつだけど、大高線は3号線じゃないのかな?
高辻出口、わかるからいいけど、愛勤のHP製作した方、どっちですか?
つか2号線なら東山線だよね?!
細かい話、東山線でも春岡か、吹上で下りれば行けるけど、東山線に入る前に東名下りてちょっとだけ走る東名阪(高い)料金が加算されちゃって、もったいないんだよね。

  • ちなみに

明日の、豊田市民文化会館はナビに登録済でした。
つか、豊田は帰り道、暗くなってからナビがウソの場所に誘導するんだよ(笑)
絶対に豊田インターを教えてくれない、
田んぼの真ん中辺りで(インターの灯りが見えるところ)「お疲れ様でした」と言う。
ま、でも、だいぶ騙されてるから、もう、道は覚えた(笑)
それにしても、伊勢湾岸の豊田東ICからのほうが近いのか、
豊田インターからが近いのか、大して変わらないのか?
知りたいなぁ。