SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

シンギナレイン〜

幻の黒櫻井っ!!!!

ヒトは悲しい生き物〜♪(雨が降ったくらいで、どんだけぇ/笑)
そして、車は、バッテリー交換してもらっています。
3時までに仕上げてくださいとお願いしました。
つーか、このまま、トヨタに出かけてて、帰りにエンジンがかからなくなったら、泣いちゃうところでした。
市内で発生してよかった〜、すぐ直してもらえたから。
写真は「櫻井」を買い続けて早5年、ようやく、初めて買えた「黒櫻井」(もちろん定価!)
抱合わせで「王道楽土」も買わされたけど(笑)