SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

豊田市民文化会館

楽しかった〜☆
SEバクチクのテーマ

朝から、あいにくの雨。
いきなり秋。
でも、豊田はうちから近いからうれしい。
市民文化会館はTMR以来約10年ぶり。
会場に入って、あまり変わらないなぁと思う。
しかし、ターボーん時はもっとごった返していたロビーが
閑散としていて、なんか、ゆったりしてる。
お客さんこいだけ?
ま、いいけど。

黒櫻井をスタッフのおねーさんに渡して、着席。
今井くん側、花道付近♪

ステージには赤い布のオブジェ。
SEにあわせて、端から順に下に落ちて、もう今井くんがそこに居ました。
あっちゃんは真ん中から登場。
マリア様がたってるみたいな
豹柄のストールを頭からすっぽりとかぶっているシルエットは
それはそれは美しかったです

フェスの時のあのスカート付ズボンと同じ色のスーツ。
そーか、スーツ作ったあまりの生地で、フェス用にした?

ぜんぜん、おかしくないじゃん。
ま、あの色は珍しいけど。
今井くんは頭にカチューシャ、かわいい。
おでこ、ピカピカだよ♪

1.ランデブー
「ありがとう」
「初めまして、豊田のみなさん、最後まで楽しんでいってください」
2.MrダークネスMrsムーンライト
契約交わしたらと指きりげんまん。
魔王の角で貫いてよってコカンを・・・やっぱしな(笑)
死ぬほど愛してるベイベーと中指を口に、なにか味見してるみたいな。
久しぶり、まだ2曲目なのに、今夜は激しいあっちゃんです。
「サンキュー」
「ゆーた、マイロックンロール」
3.ラビアンローズ
今井くんが前に出てきて、回る回る大サービス♪
ジャーンって手を前と後ろに広げて、キメポーズ。
オシリふりふりして、そのまま、また両手を広げて、
ヒデ側にも行ってやってた。
人生はバラ色なんてすばらしい〜
いっしょに合唱してとマイクを客席に向けるあっちゃん。
「もっと」「もっと」と煽るあっちゃん。
なんか、違う、いつもと、違う。
あっちゃんがものすごく楽しそう。
「もう一回」と合唱しました。
「メルシー・サバ〜」
ありがとう、サンキュー、メルシーか、
あっちゃん、ありがとうを各国語でしてるのかぁ
4.モンタージュ
ゴーゴーダンスするあっちゃん、ノリノリ(笑)
縺れたら、解けない、もう二度と解けないと両手をしっかりと握って
マイクスタンドを背に、立ったりしゃがんだり、
今、流行りのバーの周りをぐるぐるする何とかダンスみたいな。
「おとなしいね、踊ろう」
一階席に、2/3強しか入ってないですから、
おとなしいのは仕方がないかと・・・。
5.リリイ
くるくる(←空耳)飛んでける 君がスピード 午後の空
羽を広げて、飛んでるあっちゃん。
花道に出てくる今井くんに近づきたくて、私が隣のふたりを、
こぉ、ちょっと押すかんじで、3人飛びだして、今井くんの前♪
少しして、ヒデも寄ってきて、
そしたら、今井くんがヒデも来るよと指をさして。
ライブハウスみたいに近い。
そんなくちゃくちゃになった花道前を見たあっちゃんが上着脱ぎながら
「元気あるじゃない、警備員さんにヤられちゃっても知らないよ(笑)」って
どちらかといえば警備員さんのが心配ですけど。
「もっと、もっと、もっと狂って、踊ろうぜ」
と、今日はテーブルの上にはペットボトルのお水しか置いてない。
お酒飲まないほうがMC調子いい?
6.クリームソーダ
回る回る今井くん。
7.マイファニーバレンタイン
一番からざくろにむさぼりついちゃう(コカンに手を挿入)
せっかちなあっちゃん(好)
間奏で後ろ向いて、愛撫するように自分を抱いて、揺れてるあっちゃん。
オーマイファニーっ!耳に手を当てて黄色い声を要求するあっちゃん
8.タイトロープ
座ってギターを弾いてる今井くん。
「今年の夏は終わったね」(そーですね)、「暑かったね」(そーですね)
「いいんだよ、叫んで」(微笑)
「たいしたお返しはないんだから」
「みんなが、楽しければ」
「じゃ、次は震えてください」
9.スノー
たった一筋、モノクロームの頬に紅さす〜と
手の甲を頬に当て歌うあっちゃん、美しい。
「ありがとう」
日本語、英語、フランス語、そしてまた日本語か。
「それじゃ、ヒデヒコ」
10.見えないものを見ようとする〜〜
テルミンを足上げて、操作する今井くん、新技?
ちょっと、大変そうだけど、新技??
11.スパイダー
花道にまた今井くんが来たので、お出迎え(笑)
ジャケットは黒字にドクロと菱形と三角旗の柄が金色に光っていました。
左胸に蜘蛛のブローチも付けていました。
アイメイクの下の黒いラインが汗で少しにじんでセクシー。
シェイクヒップヒップでオシリいっぱいたたいてるあっちゃん。
今夜は、オシリ叩く回数が多いです。
最前のファンにオシリつき出して、触らせたりしてます。いいなぁ、前列。
「次は、情熱的、ラブソングで、愛し合おう」
12.絶界
フラメンコ風ダンスで歌うあっちゃん。
ジャンプジャンプで跳ねてる今井くん、片足上げのキレが素敵です。
「楽しんでますか?」イェーーーーッ!!!!!
「よかった、せっかくの週末楽しまなきゃね」
「豊田は、20年やらせてもらってますけど、初めてです」
トヨタでね日産は禁句ですか?」
「明日、F1、トヨタがんばって欲しいです」
「世界の夢、世界の夢を語って、、すばらしいです」
「バクチクも・・・こじつけだけど」
13.アリス
手拍子煽動するあっちゃん、
あっちゃんのタンタンタンタンタン・・手拍子は簡単。
途中の今井くんのタンタンタタタンタタタタタンタンが難しい。
今井くんに見とれてると遅れちゃう。
ありとあらゆるものぬらり〜でまた指を舐めた(定番?)
14.ビースト
ほら、また今度は「ケツ」だもの、また叩いてます。
今井くんのウーイェーで四つんばいで
お前の愛撫が欲しいと足開いて誘ってました(キッパリ)
15.リボルバー
シューティット、シューティット、
手をピストル型に構えて撃ちまくるあっちゃん
「ハァハァ」と荒い息を楽しそうに吐くあっちゃん。
「最後になっちゃいました」
「一曲、聴いてください」
16.レイン
「愛をありがとう」
ゆーたはヒデに「お先にどうぞ」と手を差し出して退場〜

アンコール1
17.シド
絶妙だぁ〜がいつもより斬新な歌い方の今井くん。
あれ?今日は、フリがないんだ(寂)
「まだまだ、イケますか?」
「トばそうぜ」
18.マシーン
ニュータイプのマシーンでした。ウォウウォウゥオいっぱい歌ったもん。
アニイの投げたスティックは客席まで飛ばずに投げなおしてました。
アンコール2
ユータがペットボトルを客席に転がしてる
今井くんの後からスキップであっちゃんが出てくる
こんなに、自分も楽しそうなあっちゃんて、ホールじゃ初めて?
フェス成功させて、なにか、変わった?
「ありがとう」
「20年、演ってて、トヨタは初めてなので、メンバー紹介しましょうか」
「ドラムス、ヤガミトール」「ベース、樋口豊」
「ギター星野英彦」「そしてもう一人ギター今井寿
で、あっちゃんのマイクを受けてゆーたが
「ボーカル、櫻井敦司」とうれしそうにコール。
「この中には、20歳以下の人も居るかも」
「今井さんが20年前のをいい感じにしてくれたのを演ります」
19.マイアイズユァアイズ
20.悪の華
ライトを持って、あちこち照らしてるあっちゃん。
最後は今井くんにそのライトを向けて固定、楽しそう。
「楽しかった、また、会いましょう」(うん、また明日ね)
「元気でね」「ラブ」、「ラブ」、「ラブ」
21.スピード

投げキスして、手を振って帰るあっちゃん。
いつもより、たくさん、いてくれてるかんじ。
名残惜しそうにしてるのが伝わってきました。

やぱし、違う、20年目のあっちゃんはものすごくいい。
あっちゃんが楽しそうにしてると私も楽しい。