SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・・

ワンちゃんたちは悪くないんです。 飼い主のモラルの問題です。 前は倉庫の道沿いだったんだけど、 最近は敷地の奥のほう(見えにくい場所)で、 フンをさせてるみたいで、 社長が市役所で看板でももらってこいって。 そんな看板、役所がくれるのかなぁ? じゃ…

イッちゃんと

der zibet – Just another Word 森岡くん。 8/5だなんてぇぇぇ。 8/4清春くんで遠征だし。

バグチケット

まだ来ない。不安だーーー。 来ないはずです、FC更新してなかったっす。 5月、手術でそんなことすっかり忘れてたよ。 でも、うふふ♪ その他大勢のその他ってなれるのね。 8/9 FC BUG会員限定ライブ"バグの日"のチケットはソールドアウトとなりました という…

地元の花火大会

見に行かなくても家の前から見えるww

朝霧高原

とはいってもいつも朝霧高原道の駅で終了。 ま、それはそれで、ここも涼しいからいいんだけど。 インター下りて沼津の流れ寿司を食べる。 やぱし、流れよか回転してるほうがよくね?w

池下アップセット

マッドビーバーズ♪ 怪我してから、車で名古屋ひとりは初。 ま、でも、ヒルトンまでは慣れてるから♪ 開場時間までロビーでまったりも栄の混み具合を考えたらあと10分、はやくヒルトンを出たほうがよかったなーww 車を停めて、池下アップセット前に行くと、FC…

そして、リハビリ

痛かった。

天使の詩2012『UNDER THE SKIN』

8/1(水)〜8/6(月)ファンクラブ優先受付決定! うふふふ♪ 初日の浜松がバクチク静岡とかぶったので、 次の日の岐阜に行こうと思います。 だって名古屋がないんだもの。 きっと追加が出るはず(祈) と10.29お誕生日前の渋谷AXも行っとこうかな。

J-MELO

清春くん出演番組、見に行ってきます♪

J-MELO

そっか、こーゆー番組だったのか。 明日はこれに清春くんか♪ 会えるんだねー。

リハビリー

今日はちょっと楽♪ でも、腫れたけど。 とりあえずアイスノンでクールダウン。 っていうか、朝コムラガエリした左足のふくらはぎが痛いんですけど。

あさきちゃんの

わきの下がきれいでうれしかったナウ。 無駄毛処理完璧〜。 やっぱ生えてないほうが好き。

今日は大阪かぁ

こんなゴロゴロしてるんなら行けたなぁ。 でも、サポートメンバーだしなぁ。 バグとかAoPで遠征したいな。 で 昨日、会場でライブ中にみた変なヒト。 投げたピックを拾ったらしく、落ちたよ的にチロリンに返そうと前まで おいおいおーいって渡そうとしてた。…

名古屋ハートランド♪

あさきちゃんにやっと会える。 2ヶ月半ぶりかな。 今日はチロリンのサポートだけど、ま、ACxACみたいなもんだし(え?) リッツ・マングローブww最初はADZ、若いってすばらしい 二番目はピーカーブー、機材トラブルまみれ、どんまい♪ 両方とも小柄な女の子が…

クラック6

Crack6、ツアー最終公演でファンと一体に「この景色は銀河一」 | BARKS 超激しそうじゃん、まだこん中に混じるの無理そうじゃん。 でも、たのしそう、はやくライブで飛び跳ねたいなぁ。

清春くん

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:n3KwqRAX_qkJ:www.nhk.or.jp/j-melo/club_j-melo/index.html+nhk%E3%80%80j%E3%83%A1%E3%83%AD%E3%80%80%E6%B8%85%E6%98%A5%E3%80%80%E8%A6%B3%E8%A6%A7%E5%8B%9F%E9%9B%86&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

バクチクホールツアー

とりあえず、私の担当分大阪(初日)渋公(初日)名古屋当選しました。 ひとまず、よかったーーー。 あとは、お席だけ、いい席お願いします(ぺこり)

a-nation

チケット、引き換えしてきました。 レジのおばさんが、もっかいお金払わせよう的な口ぶりだったので、 お金は払ってありますっ!とビシっとゆってやりました。 ホント、コンビニのレジは扱い商品が雑多だから、大変だと思うけど、 ソコ一番大切なとこですから…

とりあえず

体が安静したがるというか、動けない。 足、痛いもん。 ヒト寝して、まだ痛みがあったから薬を飲みました。 きっとまた睡魔にやられる。

梅雨明けしたらしいです。

どおりで。 夕方寝しました。 だいぶ、楽〜。 涼しく眠れました♪ ホトちゃんが歌ってた。 まあまあ。 バクチクすきなんて、センスいい。 ということにしておこうw

これか

ペプシネックス サマーキャンペーン HPから利用規約の同意ができません。 なーぜー。 当たらないとは思うけど、応募しなくちゃ絶対に当たんないからなー。 でも、同意できないと、応募できないし、ハガキじゃだめかぁ?(笑)

昼神温泉

日帰り行ってきましたー。 流しそうめんののぼりがバンバンでてたから、車停めて訊いたら、 今日はお休みですって。 三連休の中日しかも日曜日、こんな日に休んでて、いつ、営業するんだか、昼神は謎ですww 本格的に竹の樋を流すやつだったのに、残念。 ひと…

日曜なのに

朝 6時におきて、7時にご飯ってヤダ。 ったくよー。やってらんねーぜ。 ま、昨日、深夜バクチク見たさに夜更かししてしまったせいもあるけど。にしても、登場したとたん、暗雲というか、周りの空気があっちの世界になってたw そんな中、あっちとこっちをくっ…

あさきちゃん

vez ── 新生vezが待望の再始動 - インタビュー | Rooftop メンバーがあさきちゃんのこと、アサキチ、あさきちゃん、あさきといろいろでおもしろい。 アサキチ言う人、なんか懐かしいなー。

涙が溢れる

ビーズ

なんかビンゴ大会だって、来年ビーズも25周年、、、。 私がファンになって20年!?_おっとトシがばれるぅぅぅ。 惰性って大事、でも、こーゆー企画に楽しくノッかれないのが歴20年なんだなー。 パスワード番号、、しらねーなー。 海外はライブハウスででき…

失くしちゃった。

きっと、捨てちゃったなー。 封筒、 バクチクのホールツアーエントリーする時に 必要な番号が印刷されてる、封筒。 うっかりしてたなぁ。 で、FTに助けてメールしたんだけど、お返事くるかなぁ? あっちゃん、あっちゃんっ、お願いします。 どうか、どうか、…

歩き方がわからない

もう、キイイイイイイイイってかんじ。 なんで出来ないの、なんで膝が曲がんないの、なんで激痛なのっ! まぢ、あったまくるっ! 自分が情けなさすぎる。 あのゴム、引きちぎってやりたかったww 次は来週18日、 21日あさきちゃんに会うまでには、もう少し、…

マシーン

眉毛がないっ! ドキドキ。 私、眉毛のないヒト、好きだなぁwww

バグ

9月〜チケット優先申込みしてきました。 全部チェルシーホテルか、恵比寿リキッドとかがよかったなぁ。 駅から近いし、帰りタクシー乗らなくても帰れるし。