SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋ハートランド♪

BThisho2012-07-21

さきちゃんにやっと会える。
2ヶ月半ぶりかな。
今日はチロリンのサポートだけど、ま、ACxACみたいなもんだし(え?)
リッツ・マングローブww

最初はADZ、若いってすばらしい
二番目はピーカーブー、機材トラブルまみれ、どんまい♪
両方とも小柄な女の子がボーカル。
でADZはエーディズって発音すんの。
BCはどこに行ったんだろう?w
ピーカーブーのメガネ男子の腕に0532の数字のタトゥ。
豊橋の市外局番だらぁ?
あ、そいえばADZの女の子ちゃんも背中の上のほう肩のちょい下にAYHAPPYと☆が三つ。
高校生くらいに見えるけど、タトウ入れてるとこからして意外と大人かもねー。
女の子なのに気合い入ってるねー。

そして、チロリンさきちゃんは今井くん側、こっち側なのはめずらしい。
反対側にリッツマングローブ(殴んないで〜っw)

そして、あさきちゃんがいつもより華奢で小さく見えたなう、
こんな近いのに遠近法?w
あらためて、チロリンとリッツデカイ、ここはやぱし、あさきちゃんも髪逆立てて。
んで、最初にプレゼントを託した物販のピンク髪の兄ちゃんは、
最後までその物販のテーブルの下に置いてたけど、
ちゃんとあさきちゃんに渡してくれたかしゃん?
渡してなかったら呪いをかける。うん。