SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

募集中

7/19ゼップ名古屋、ヒトキくんお誕生日ライブ 黒夢ぴあ先行チケット。 *1 うっかり、買ってしまったチケット。 2枚余っています。 チケット掲示板で声をかけても、みんな(といっても2人だけだが)無視するので こっちでつぶやいてみます。 手数料とかは要らな…

扇風機を出しました。

エアコンの冷気を部屋中に回さないとね。

バルディビエソ・ブリュット

とりあえず、なんか飲もうとメニュー見たら なんも飲みたいもんがなくて、試しにスパークリングワインありますか? と訊いたら、↑これがあるって言うから、お願いしました。 安いのになかなかおいしかったです。 伝票見て、銘柄覚えましたww

まだFC優先

第二次があった♪ 9月6日(土)Zepp Nagoya 9月22日(月)高崎club FLEEZ 9月26日(金)BLUE LIVE 広島 10月5日(日)福岡DRUM LOGOS 10月30日(木)新木場 STUDIO COAST 第二先行では9月、10月に行われる全公演のエントリーが可能です。

珍しく

激しい頭痛。 クスリ飲むの忘れてたけど、痛くなってから半日以上もたってたら あんま効かないかもな。 無理して、飲むのを我慢してたわけじゃない。 まあ、焦ることがいろいろと、ちょっと仕事が忙しかったせい。

ハズレる

黒夢、9/6と10/30、信じられない。

やさしさ

ASAKI YAMAHANA ‏@AoPBUG · 18分 昨日郡山CLUB #9に集まってくれた皆ありがとう☆凄い良いLiveでした!Anyがベストテイクだった!とフトシがハイテンションでしたよ♪そして最終の都合で最後まで観れなかった方々ホントごめんね。俺達のせいではないんだけどさ…

事務所で

ちゃんと仕事。 社長が大失敗。 ったくよう、反省しろっての。

タカノリ

これは、、、、 ムキムキの筋肉のカタマリ。 ロックボーカリストなのかボディビルダーなのか。 ちょっとひいた。 こんな胸板には抱かれたくねぇ←。 こぉ、抱きしめたら、ポキッと折れそうなはかない華奢なんが好き。 数少ない、独身ロケンローなのに。。。惜…

チェックアウトして

モレラ岐阜のラウンドワンによってから帰ってきました。 なぜ、本巣市に? 岐阜の岐阜は岐阜県の岐阜だっんだ? てっきり、岐阜市だとばっかり。 遠いww

高山

薄曇り、リスとあそんでいても毛虫が気になって気になって(/。\)♪

蒸し暑い

仕事、忙しい。

迷惑メール

送ってるやつらのケータイ、スマホ、PC等など、ありとあらゆる機械が、爆発してしまいますように(呪)

なんとか細胞が

本当にあるなら、次から次に作って、見せびらかしたらいいと思う。 ほら、ココにもそこにもアソコにもでさぁ。 イジワルなおじさんたちをギャフンと言わせちゃいなよ。

ノアを観た。

ラッセルクロウとジェニファーコネリー。

LUCY

lucymovie.jp スカーレットヨハンセン、早く見たいなぁ♪ LUCYで日本版のエンディングテーマすればいいのに←で、キヨシさんからリプをもらった♪ リツイートじゃなくて、よがっだww

清春くんに

清春 KIYOHARU ‏@ki_spring · 7 時間 会場限定販売のCDをオークションに出す。こういうことも無駄に問題にしない世の中になりました。少数の心無い人が僕らの音楽を元に余分なお金を手にする…でもいつか気付いて下さい、大半のファンの人達はその時々の趣旨…

ヒデお誕生日

おめでとう。 お父さんも今日だったな。 生きてたら、いくつになったんだろう?← 昭和一桁生まれだったから、、。 や、さすがに、もう生きてないかw お父さんもおめでとう。

サッカーは

世界でもどうでもいいです。

IHを見に

ビーズ友達が来た。 イナバコーシCDは買ってないって、 なんか、違うって 精彩をかいてるって。 ビーズならいいけど。 うんうん、わかる。 すごくよくわかる。 ヽ(;▽;)ノよかったぁぁ。

うなぎが

安い、うまい。 こんな近くにあったとは。

謝る清春くん

延々と。 まあ、普通、こーゆう事務的なことで、 遅れても、本人がお詫びするって仕組み、 あんましないよね。 そこが、清春くんのえらいところ。 本当に心から謝っていないとしても← っていうか、あんなに忙しいのに、 ちゃんと、自分でチェックしてからじ…

工場見学

明太子はみんな女の人たちが作ってた。

アジサイ寺

本光寺、行きました。

行こうかな

フルフルに会いに。 名古屋公演:2014年6月25日(水) 出演SHILFEE AND TULIPCOROBOCKLES (ドラムサポート:きりばやしひろき) cloudchair 会場Tiny7 時間開場 18:00 / 開演 19:00料金前売¥4,000 / 当日¥4,500 (ドリンク代別途必要) チケット購入方法・バン…

梅雨ですね。

今日もはれました。

アクアのなにか、リコール的な修理。

今日も晴天

洗濯物がよく乾きます。 ありがとうございます。ライブイコーゼ|オトナ世代のライブガイド

なんばゼップ

初めてのハウス。 なかなか、いい。100番ちょいだったし、まんなかの縦の柵が取れたから 3列目で頑張ってしまいました。 倒れそうになっても大丈夫、倒れる場所がないw おっぱい、つぶれてしまいました←

両国

ベズ、2番だもの、そら黒夢脱皮を諦めるよね。