SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

募集中

B賞♪

7/19ゼップ名古屋、ヒトキくんお誕生日ライブ
黒夢ぴあ先行チケット。
*1
うっかり、買ってしまったチケット。
2枚余っています。
チケット掲示板で声をかけても、みんな(といっても2人だけだが)無視するので
こっちでつぶやいてみます。
手数料とかは要らないです。
金額も、定価以下で交渉できます。
よろしくどうぞ。
掲示板で声かけた人達は、ここでは、受け付けません。
ちゃんとあっちでお願いします。
1枚からでもOKです。
友人知人優先の先着です。
あと、郵送も可能ですが、その場合は代引きとします。
当日手渡しが1番安全です。
よろしくです。

*1:ぴあ先行とはいえ、FCではないのでCチケットです。
まあ、ライブハウスだし、どこにでも移動できるし