SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アウグストスのせいだったw

2月が短いのは。 と、ここに↓ 株式会社ジィック−連載コーナー おもしろい、見解が載っていました。 でも、通説通り皇帝のワガママっていう方が、面白くていいと思います。 や、でも、そんな昔々のお伽話、神話のような時代から2月の日数が 今に続いてるなん…

お仕事モード

TMR

ゼップ名古屋にはいきません。 1500番なんていらーーーんっ!

なにもしない一日

どこにも行かず、ひたすらダラダラ。 社員旅行は楽しいけど疲れる。 他人がいるって意外とすりへったー ふだんわがまま言い放題のせいだな。 ま、でも、1年に1回でいいなwww

日曜日の

タカノリに全然いきたくない。 1500番越えはもう無理だって。

なんか

電話で連絡をとりたがってる人がいるみたいだけれど、 鳴っているときに気づかないという。 スキーウェアだったりホテルのちゃんちゃんこだったり、 全部が同じ人ではないと思うけどw

多分外は雨

いいんだ、おやすみだから。 社員旅行だけど。 久しぶりに両足が攣って目が覚めました。 なんなの?

2/26TMR

22日から発券できるってあるけど、まだ発見準備中。 あと4日しかないのに? 25日のひとなんて3日だよ? チケットエブリー、なにやってるんだろう? 12時正午にマイページが変わっておりました。 めーるも来ました。 番号プリントアウトして、いそいそファミマ…

べっぴんさんみながら

子どもが親の会社に入るのにあんなに反対する親がいる? 不自然じゃない? だいたい、親って子どもに家業継がせたいんじゃないの? 自分達だって、五十八さんから家業を任せるって言われてたジャン? あれはよくてこれはダメってなんか変。 普通は、継いでほしく…

春の嵐が吹き荒れてます。

風がつよいと思い出す 暴れまくるタイフーン♪byバクチク

ワイパーをつけると

眠くなるのは、なぜ? 私だけ? まあ、でも、忙しかった20日の、任務はほぼ完了です。 ビーズ千秋楽名古屋ダイヤモンドホール こんなでは、行かれなかったわ。 や、雨降ってきたのは、稲葉くんのせいだったのかしら?w

ジキル調べた

こっちは4人 こっちは5人、やまて、これはみたことある、 もしかしてこっちは↓ルナシーじゃないか? こーゆーのは素通りしたから、全然知らない どこにセイイチさんとEBYさんがいるんだ? だから、ルナシーならいないってばww そう、この左側の、ネプチュー…

お父さんお母さんありがとう

感謝せずにはいられない、産んでくれて、育ててくれて。 私、こんなに立派な大人になりました(←) 空の上からも見てるよね? 昨日は23回忌の法事と言ってライブに出かけて、ごめんなさいでした。 ま、それも赦してくれてるはずだけど。 ね?!

そして、

EBY≠EBIちゃん ジキルをよくしらない。 セイイチさんとそのエビちゃんがジキルだったのか・・・メモメモ 当時はうちあげもせずに聖書を読んで寝てたらしい、うそに決まってる。 と、今日は珍しく あさきちゃんがバグの新潟の思い出をMCしてくれた。 2月はキ…

ライブのはしご

池袋から日ノ出町 湘南新宿ライン好きだ。 ハシゴがこんなに成功したのは過去最高でした。 中央線は、延長線上に吉祥寺と高円寺があることがわかった。 ちょっと好き。 23区じゃなくてもまあいいか。

一般発売があるなら

私、25日、落選しなくてもよかったと思う。 1人8枚までってなんだよ、 ダフ屋が喜ぶだけジャン?? http://www.sundayfolk.com/liveinfo/6yl8dtq とはいえ、一般チケットなんか要らない。 25日は落選したままでいい、行かない。

今夜はお通夜があります。

お友達のお姑さんです。

ATMで

1人ずつはいって操作するスーパーの。 私が振込みしてたら、自動ドア開いたなと思って 振り返ったら、知り合いでもないおばさんが入ってきた、隅っこに立ってた。 ちょっと離れてればいいって問題じゃないぜ。 おばさんっ!(たぶん私よりかなり若いw) 一瞬固…

車の保険

ちょっと見直したいと思って いつものモータースに電話をしました。 手書きの、中学生の宿題みたいなメモがFAXで流れてきました。 しかも、全く意味不明な数字が、 こぉタテヨコに線引いて、しきってありました。 こんなの作るのに1日もかかってたの? しか…

坐骨神経痛

飲み薬でなんかないかしら 漢方薬は、めちゃくちゃ高かった。 自分判断で、そんな高価なシロモノ、買えないってーの。 いくら副作用が少ないとは言え、 そんなクチコミだけを鵜呑みにするほど、若くないし。 やっぱし、整形に行くべき? っていうか、私の知っ…

腰痛

ま、いつも、イスから立ち上がる時は痛みが走るんだけど ここんとこの寒さのせいで、ちょっとひどい。 その分、清春くんが楽になればいいなと願ってる。

バレンタインといえば

フィーリンフューチャー ヨッサホーラッセール♪ チョコはたくさん在庫あるけど、今日渡せるコはいない。 最速でキヨシさん、明日だな。

コピー機

べつにどこも不具合ないけど、 担当くんが(入社2年目)去年の10月から1台も契約が取れていないということで 前任者の担当くんと二人でやってきました。 先輩がプレゼンしてる間、ほとんどしゃべれていませんでした。 まあ、そのコ、地元のぼっちゃんなので、…

久しぶりに

なつかしい友達からメールが。 ケータイ調べたら2年ぶりでした。 元気ならなによりでした。

郡上八幡からは

晴れてました。 愛知県はさらにいい天気でした。 洗車機に入ってきました。

高山は

元気です。

TMR

ライブハウスツアー ツイッター見てたら、ひとりで3枚も4枚も当選チケット譲りたがってる子がいた。 外れた25日、欲しいけど。 こんなに当ってるこから、譲って欲しくないなーと。 ちょっと、考えてしまいました。 ま、その子も東京はハズレたみたいだったけ…

土日

高山に空室がないです。 連休だから?

雨になりました。

役員会(町内w)

今年も次期役員の選挙になりました。 普通の選挙はみんな当選したいのに、こへゆーのってだれもやりたくないのね。 ボランティア精神ばっかりをおさないで、 役員報酬あるって教えてあげたらもう少し、嫌がる人が減るんじゃないのかな。 そして、また同じ人…