SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

車の保険

ちょっと見直したいと思って
いつものモータースに電話をしました。
手書きの、中学生の宿題みたいなメモがFAXで流れてきました。
しかも、全く意味不明な数字が、
こぉタテヨコに線引いて、しきってありました。
こんなの作るのに1日もかかってたの?
しかも、私がだしたリクエストを電話口の義妹は
それだと、だいたい、ほぼ倍になりますって。
そんなざっくりとした返事するから、
わかるように比較して提出してってゆったのがこれだ。
本社つーか、直接電話してきいてもいいかな?
ったく、取引初めてうん十年、何十台も買ってるお得意様じゃなかったのかうちは?
もう、まるごと、全部あっちに替えたいなー。
昔、代車で当て逃げされた時も保険下りないってきっぱり即答されたもんね。
実際は、あっちの社長がそんなはずないと、掛け合ってくれて
無事、保険使えたんだけど。
もう、本当に私たちよりか若いんだから、何とかしてください。