SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ATMで

1人ずつはいって操作するスーパーの。
私が振込みしてたら、自動ドア開いたなと思って
振り返ったら、知り合いでもないおばさんが入ってきた、隅っこに立ってた。
ちょっと離れてればいいって問題じゃないぜ。
おばさんっ!(たぶん私よりかなり若いw)
一瞬固まった、何気ない普通の人が、怪しいこともあるし。
つか、防犯カメラ撮ってるよww
入り口に1人ずつお入り下さいって張り紙があるのに?
ATM初めて?
今まで、誰かに入られたことないでしょ?
だったら、あんたも入ったらイカンのだよ。