SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ブラブラ。

京王で二日続けてマッサージ。 社長接待ww

恒例の

ゆーちゃんのバースデー会 楽しくてモエを2本開けてしまう。 でも、飲食25%オフだし 個室(5000円相当)だし、ケーキ(5000円相当)も無料だし、超破格だと思う。 そのまま、ビックカメラでプレゼント選ばせて。 晩御飯は蟹っ!!! 家族の会食を途中抜けして…

二日目

ランチ券で品プリでサーロインステーキランチを食べて 武道館。 夜は神楽坂で焼肉。 あさきちゃんには会えなかった。。。

武道館

1階席スタンド 知ってる関係者には会えないw

お弁当

とりあえず、今日で終わり 焼き鮭、海老シュウマイ(冷凍)、ニラ卵焼き、 野菜炒め(キャベツ、ピーマン、もやし、人参、にら、玉ネギ、ウィンナー) 白菜のお味噌汁 これで、社長の増加が少しでも食い止められていれば(手遅れ)ww

お弁当

豚肉と具だくさんの玉子炒め(小松菜、ヤングコーン、玉ねぎ、椎茸、きくらげ、筍)ハンバーグ、 サラダチキンときゅうり ゼンマイとお豆腐のお味噌汁。

夜中の豪雨がうそのようです。

今年最後の資源ごみ当番。 の前にお弁当作りました。 私、偉すぎるーーーww 5時半に起きました。 焼き鮭、葱の豚肉巻、おくらのオカカ和え、明太子 豆腐と葱のお味噌汁。メリークリスマスはどこに? サンタさんは来ない

きょうも暖かくて

焼津は18度もありました。 コートいらない。 よるは雨、やっぱしね。

大掃除

ま、タオルで首絞めてやろうかしらと考えたのはヒミツですw

お弁当

ロースハム、にら入り玉子焼、鶏肉塩コショウ、茄子ときゅうりのお漬け物 モヤシの味噌汁

ゴミだし

していただいてるのにw 申し訳ないですが、お弁当作ってる最中に 手が離せないというのに、 「おーーい」とか言うのやめてもらえないかな。 自分で考えろっ! つか、キッチンの生ゴミくらい、ダストボックスからだすとか出来んの? ゴミ袋を運ぶだけじゃなくて…

お弁当

肉団子の酢豚風、マカロニサラダ、昆布巻、たらの子煮(金沢) 大根のお味噌汁。

お弁当

おでん(大根(紀文)イカ巻、はんぺん、こんにゃく人参サヤエンドウ)唐揚げ イカ一夜干し、玉ねぎのお味噌汁

たく天記

いよいよ、最終回かと真剣に見たらまだつづくだったw しかし、ルハンくんが皇太子ではなくて皇太子を守るために作られたコピーロボット的な どおりで、自分の星が無かったわけだ。 じゃなくて、本物の皇太子生きてるのに、なぜ影武者を作った? 本物に似せて…

お弁当

焼き鮭、がんもどきと筍と山菜の煮物、ネギの肉巻、数の子明太味、 きゅうりのお漬物、切干し大根のお味噌汁。

ポツポツ

気のせいか、こないだマッサージしてもらったところふくらはぎとか、ポツポツする。 なんか、クリーム塗ってたもんなぁ。 たまにあるんだよね、オーガニックすぎるやつにアレルギー反応しちゃうやつ。 や、しかし、こんな両膝キタナイのをよく揉んでくれたよ…

早起き

お弁当も早くつくる。 キャベツとピーマンとハムを玉子でとじる炒めたやつ(クックドゥ)、白菜の花かつお和え、あらびきウインナー、 豆腐とネギのお味噌汁。

ちょっと

大阪1泊旅行。 清春くんが土曜日梅田にインストアにいたと言う。 めちゃくちゃニアミスで残念無念なのでした。 だれか、そーゆー細かいこと教えてくれないと← つか、タワレコが近くにないということで、はなから戦線離脱してたから 気づきようもなかったわ…

げん坊にお弁当は作る

シュウマイ、きんぴらごぼう、ハムステーキ、玉ねぎのお味噌汁

お弁当

もやしと豚肉の香味炒め、野菜はんぺんフライ、いかの明太詰め、ナスのお漬物 さやえんどうとお豆腐のお味噌汁。

お弁当

もやしと豚肉の香味炒め、野菜はんぺんフライ、いかの明太詰め、ナスのお漬物 さやえんどうとお豆腐のお味噌汁。

美容院行きました。

受付したら30分後くらいにご案内できます言うので いったんおうち帰って、30分後にお店に戻ったら、 1.それから20分待たされた。私の時間給をなんだと思ってる?! 2.担当が一番雑なおばさんだった。 頭皮保護のスプレーしないで毛染め剤塗りだしたので …

お弁当

おでん(大根、ちくわ、がんもどき)鶏肉クレージーソルト、にら玉、きゅうり漬物 大根菜と麩のお味噌汁

お弁当

かじきのみりん漬を焼いて、きゅうりと白菜のお漬物、かぼちゃ煮付 鶏肉のごぼう巻、豆腐とあげと、さやえんどうのお味噌汁 昨日、オカズが多いとリクエストがあったので、今日は地味な感じにしてみましたw

46歳になったそうです♬

今日も弁当作ってとおこされて 昨日のうちに言っといてよ。ぶつぶつ ハンバーグ、ハムステーキ、卵焼き、カリフラワーのサラダ ステーキのあげ底ように千切りキャベツ キャベツと麸のお味噌汁。

お弁当

豚肉生姜焼、キャベツとハムの炒め、はんぺんと長ネギ焼、菊花と春菊のおひたし ごぼうとわけぎのお味噌汁。 ま、こんなとこ。 今日は菊の花が生だったので色止めように酢を少しいれて茹でました。 んで、お弁当の写真アップしてる人のブログとか たまに読み…

トヨタに行く。

普通。

久々のお弁当

土曜日仕事かよっ!? 焼き鮭、鶏肉クレージーソルト焼、数の子松前漬、カリフラワーサラダ、きゅうりの漬物 ほうれん草とお豆腐の味噌汁。