SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゴミだし

していただいてるのにw
申し訳ないですが、お弁当作ってる最中に
手が離せないというのに、
「おーーい」とか言うのやめてもらえないかな。
自分で考えろっ!
つか、キッチンの生ゴミくらい、ダストボックスからだすとか出来んの?
ゴミ袋を運ぶだけじゃなくてさぁ?
あともう少し
♪愛しぬけるポイントが ひとつありゃいいのに〜それだけでいいのに〜♪
イナバくんの歌詩は、その時その時にぴったりよりそうように
しっくりくる。
ビーズが大好きだーーーーwwいまさら?


そして、玄関に出して、自分でおいてこようと思ったら
なくなってた。
2回もすみませんねー。
社長、イイヒトだ(笑)