SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

役員会(町内w)

今年も次期役員の選挙になりました。
普通の選挙はみんな当選したいのに、こへゆーのってだれもやりたくないのね。
ボランティア精神ばっかりをおさないで、
役員報酬あるって教えてあげたらもう少し、嫌がる人が減るんじゃないのかな。
そして、また同じ人がイチャモンつけてたw
毎年毎年、そんなん言えるなんて、元気でいいねジジイ。
あいつら、そんなことをいいに毎年会議に参加してるのかしらねー。
そして、選挙が終った後に出来ないと言う、見た目いい人のおじさん、実は77歳w
そいだで、出来ないと言う。
ジジイ、候補者に上げられた時点で辞退するべきじゃなかったのかなぁ?
とはいえ、この会議で、問題起こしたやつは、不幸に見舞われるってことしらんのかな。
去年は裏のおじさんがごねて、その直後、スキーで足を骨折したもんなー。
今年は、あの人だな。ふふ。

そんなうちは回り番の環境係w
駐在、組長、環境係、どんどん、身分が下がってるwwwww
あ、でも、全部報奨金はもらえる役。
ホントは駐在さんしたから、5年は役を、免除されるんだけど、回り番は仕方ないからね。