SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

べっぴんさんみながら

子どもが親の会社に入るのにあんなに反対する親がいる?
不自然じゃない?
だいたい、親って子どもに家業継がせたいんじゃないの?
自分達だって、五十八さんから家業を任せるって言われてたジャン?
あれはよくてこれはダメってなんか変。
普通は、継いでほしくてもなかなか難しいのにさぁ?

あんなイイコたちをヨソんちで働かせるなんて、もったいない。
なんで、人様の会社にうちの子たちが貢献せんといかんの?
大切なこは自分で可愛がらないと。
そんなことを思いました。

にしても、さくらがすみれによく似ててビックリ
さくらのストーリーでもう1本つくれるんじゃない?www
っていうのが桜の嫁ぎ先で、山崎豊子華麗なる一族になるわけね。