SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

2/26TMR

22日から発券できるってあるけど、まだ発見準備中。
あと4日しかないのに?
25日のひとなんて3日だよ?
チケットエブリー、なにやってるんだろう?
12時正午にマイページが変わっておりました。
めーるも来ました。
番号プリントアウトして、いそいそファミマに出かけました。
FC先行優先で1500番台。
掲示板は譲りたい人たちだらけ。
ますます、行きたくなくなっています。
つか、地元でも番号悪いと行きたくないってそーとーワガママ。
センチュリーも席が3階の後ろの方って言うんで、2席パスしちゃったしなー。

だって、会いたい?
と胸に手を当てても
「別に」って思っちゃうんだもの。
西野カナみたいにちっとも震えないww