SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

年末バクチクハウスツアー(ディアナかダイアナか誰か教えて)

当選しました。
外れるとはこれっぽっちも思っていなかったけど、でも、当選の赤い文字は嬉しいものです。
次はこの番号と席が良いコトを願います。

  • ディアナだったら

[月の女神]だから、お酒注文しなくちゃ♪櫻井があるのに?ほっといて(笑)

  • その前に今井くんのお誕生日プレゼント用意しなくちゃ。

なにかいま〜いなかんじのオモシログッズないかな〜?
銘柄替えたタバコはきっとみんな贈るだろうから、かぶらないモノで。
なんか考えよう。

  • うししし、

注文完了〜。届くまでヒミツだよ。
真似されたくないも〜ん(笑)

  • やた!

ルーシー30日、チケット来た〜♪
400番台前半でした。なかなかかな(笑)

                                                                                                                                                          • -