SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そして、ターボーも12月はライブハウスツアーです♪


ゼップ名古屋2日間で3公演、、、、。
10日はバクチクだから行かれないけど、11日の昼の部か夕方の部には行けるな〜。
続けて、みてもいい?(笑)
てゆーか、微妙にバクチクとかぶってるの、せっかくバクチクゼップ大阪遠征諦めたのに。
年末なのに、やっぱし本数は減らせなかった。
ま、この浮いた遠征費で名古屋ライブのチケット代2回分が楽勝だ。

  • はい、そこで、相談です。

ライブハウスのターボーに会いに行きたいけど、1人はイヤ。
イスが無くても、アタイが憑いて行ってあげるという、親切な方、募集中〜。
明日、振込みしたいから、早めにメールなり、コメントなり下さい(ペコリ)
ターボーのファンになって、ん十年(←ウソ)ライブハウスのTMRは初めてだな〜。
ホールの時みたいに元気のよすぎる(場所考えろヤ)暴れる系がうじゃうじゃいるんだろうか?
ちょっと未知の世界で怖いな〜(笑)

                                                                                                                                                            • -