SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

渋滞もあったけど

無事チェックインしました。
渋谷オーウェストいってきまーす。
BSR祭りは4バンド出ました
チサトくんたちのクラック6はトリでした。
面白かったカレー臭と加齢臭(笑)
他のバンドZZ(ゼットゼット・笑)もピンクフラミンゴは19日のマーズの告知してました。
もしや、あさきちゃんたちと対バン?。
お盆明けだから、私は行かれないけど、
AOPファンのみなさん、ZZ(ホントはジージーと発音してね)とピンクフラミンゴはノリがよくて楽しいで〜す。
4:30終了

  • そのまま、タクシーで今度は渋谷AX

石垣愛ファンの皆さんと久しぶりに会いました。
開場が遅れていたらものすごいカミナリと雨で、危険を察知して早々と軒先に避難していましたが
ビショビショになってる方も大勢居ました。
で、600番台でしたが、前へ前へで石垣愛エリアに辿り着きました(笑)
FCイベントらしく、温かくて、フロアに脚立たてて、そこで質問コーナーしたり、まったりとしたいい雰囲気でした。
イケイケなライブじゃないのもたまにはいいな〜。
や、しかし、大黒さんは感激やさんでした。
大黒さんをこんな至近距離で見られてなんか得したな。
で、愛ちゃんですが、白いシャツに黒いネクタイゆるく締めて、
3本ライン入りのジーパンときらきらのベルトしていました。
ジーパンはダメージがかなり進んでいました。
オシリのしたあたりも抜けてました(誰の仕業?)
前に見たのは原宿ラフォーレだから、ずいぶん間があいちゃったな。
そのせいか、私が最近、ターボーやあさきちゃんばっか見てるせいか、愛ちゃん出て来た途端
愛ちゃんデカっ!と思ったのは内緒です(笑)
8/25名古屋センチュリーホールだそうです。
今のとこ予定は無いけど、センチュリー広いからなーー。