SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ソゴー

私の会員番号と暗証番号がエラーするのは、なぜ?
誰かが使ってるのか?
あ、電話かけてみよう(またぁ・笑)

  • はい、電話で確認しました。

当選してました。
当選画面が見れないので自分で赤くしてみました♪
なんでエラーすんだよ。
やぱしあっちゃんか?あっちゃんのせいなのか?(笑)
さきちゃんを自分より可愛がったらイカンということなのか?
念のため、自分でもう一度確認したけど、やっぱり番号違うと言われた。
もーいいです。
次はケータイから申し込みしますから。

  • ということは、↑これは

清春くんの12/28名古屋がいい番号という暗示かもしれない。
ローソンに行って来ようっと♪

  • 無事発券できました。

Aの300番台でした。
清春くんでダイヤモンドホールなんで、コレぐらいの番号が丁度いいかも。
あんまり数が少ないと、コワイ(笑)

  • スタッフ募集してた。

交通費出してくれたら社員になりたいなーー(←オバカさん)
氏名、生年月日、現住所、電話番号、学歴・職歴、免許・資格、志望動機、特技、自分の性格を記入のうえ、必ず顔写真を添付して下さい。

志望動機(愛してるから)と自分の性格(わがまま)って正直に書いたら絶対に採用されないな(笑)