SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ジキル調べた

こっちは4人

こっちは5人、やまて、これはみたことある、
もしかしてこっちは↓ルナシーじゃないか?

こーゆーのは素通りしたから、全然知らない
どこにセイイチさんとEBYさんがいるんだ?
だから、ルナシーならいないってばww

そう、この左側の、ネプチューンのホリケン似の人がEBYさんです。
今はもちろん黒髪。

あ、そーだ、帰りのタクシーの運転手さん、福山しんいちろう?さんが
白髪なのに超ロングヘアでそれを一つに縛って、お侍さんみたいなのでした。
昔、バンドでご飯食べてたって。
その名残なんだって。
長い髪の男は好きですか?ww