SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

歩き方がわからない

癒し系♪

もう、キイイイイイイイイってかんじ。
なんで出来ないの、なんで膝が曲がんないの、なんで激痛なのっ!
まぢ、あったまくるっ!
自分が情けなさすぎる。
あのゴム、引きちぎってやりたかったww
次は来週18日、
21日あさきちゃんに会うまでには、もう少し、マシになっていないと。←結局ソコw

そういえばと、
リハビリ室を思い出してみると、痛い痛いヒィヒイゆってんの、私だけなの。
みんな先生と和やかトークしてんの。
私だけがそんなに痛がりなん?
今日は歩くの拒否ってるおばあさんがいました
「そんなんしたってハラが減るだけじゃん」ってゆってました。
あんなおばあさんになりたい(笑)