SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

失くしちゃった。

まだこない、、、しょぼん

きっと、捨てちゃったなー。
封筒、
バクチクのホールツアーエントリーする時に
必要な番号が印刷されてる、封筒。
うっかりしてたなぁ。
で、FTに助けてメールしたんだけど、お返事くるかなぁ?
あっちゃん、あっちゃんっ、お願いします。
どうか、どうか、よろしくお願いします(土下座)

  • 果たして

祈りが通じたのか、バクチクFCフィッシュタンクからお電話がきました。
無事、本人確認の末、番号を教えてもらえました。
さすが、あっちゃんっ!!!!
ありがとう(はぐ)
では早速、エントリーと思ったけど、13日の金曜日だし、仏滅だし、、、
明日の大安にします♪
みなさん、ご心配かけました。
ま、こんな緩さでファンやってます。
はやく、ベテランになりたいわw