SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

昼神温泉

日帰り行ってきましたー。
流しそうめんののぼりがバンバンでてたから、車停めて訊いたら、
今日はお休みですって。
三連休の中日しかも日曜日、こんな日に休んでて、いつ、営業するんだか、昼神は謎ですww
本格的に竹の樋を流すやつだったのに、残念。
ひとり500円だったのになー。
阿智村保養センター 鶴巻荘 【南信州.com】
で、昼ごはんは中津川にしようと下りて、チコリに行ったら、大行列。
受付番号もらったって、22組待ち、全然進まない。
それでも15分くらいは待ってみて、やぱし、止めて帰ってきた。
どーしてもソコじゃなくちゃいけないわけじゃないんで。
そいでまた、高速に乗って、もうSAでいいじゃんってことで、
ま、そこのレストランも混んでたけど。
ご飯食べて帰ってきました。