SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

a-nation

ハッピーバースデーヒトキくん♪

チケット、引き換えしてきました。
レジのおばさんが、もっかいお金払わせよう的な口ぶりだったので、
お金は払ってありますっ!とビシっとゆってやりました。
ホント、コンビニのレジは扱い商品が雑多だから、大変だと思うけど、
ソコ一番大切なとこですから、不安そうに応対しないで。
ってまだ開店したばかりだし、この町からa-nation行く人いないのかもww
駅前にしようかと思ったんだけど、なるたけ早く交換したかったから♪
で、1階Kでした。
前、黒夢んときAで、
http://www.livehis.com/img/img_yoyogi1_seat.jpg
↑これ見た時ショックだったけど
今日は、大丈夫、ラッキー♪