SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグアポロシアター

さきちゃんが可愛かったです♪
衣装も可愛かったなぁ。
さて、今回、番号が名古屋というのに、今までで一番悪くて、ギリギリの最前でした。
あと2人分は移動したかったです。
セットリストはいつものように床に貼ってあったのでメモしてきました。
知りたくない人は見ないでね。
知ったからといって、ライブの楽しさは変わらないけどね。
まず衣装、あさきちゃん、
黒に細い銀色のストライプのシャツに白のデニムヒップ付。
短い編み上げのブーツにパンツのすそをイン。
ピック型のシルバーのドクロ入りペンダントとスクエアのブレス。
髪は黒、サラサラ。
マイクスタンドにピックが7個くらい貼り付けてありました。
ばら撒いたりするのかしらと期待しましたが、してくれませんでした・・ケチ(笑)
キョウちゃんは大きな黒い薔薇柄のブラウスに、黒のタンクトップ、ギラギラしてるパンツとサングラス。
まぶたが少し腫れぼったいと感じたけど、寝不足かしら?
キンちゃんはオシリのポケットにたくさんジッパーのついてるジーパン。
さきちゃんの影でタケシはよく見えませんでした。
1.フラジアイル
2.キスミーキルミー(キスミーキルミーキスミー)
3.スイムライクアバタフライ
4.ロマンティックが止まらない(違)ロマンティックティアドロップ
5.スーサイド(ロックンロールスーサイド)
6.ウララ、ウララ、うらうらで〜(違)言葉なき詩〜この世は私のためにあるっ!(殴)
7.アイウォンチュー
8.ラブサイ
9.フロムダークネス
10.マイプレジャー
11.ワンダーランド
12.ナイトメア(ワルイユメ)
13.ジェリーフィッシュ
14.馬具の井戸(笑)どんな井戸やねんっ
15.キャンユーフィールミー
16.プロミス
17.美獣
アンコール
18.ニューワールド
19.アロワナ(セイグッバイ)
20.君が好きさ、ただ大好きさ〜(証でしょうか?)

けっこう、演奏してくれたのね〜。

初秋をいおうとして、初夏・・・・春夏秋冬、秋(しゅう)・・・初秋っ!
ひとり連想ゲームしてたキョウちゃんがかわいかったっす。