SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグ名古屋


↑恒例のヒルトンデザートブッフェクリスマスフェア☆
食べ過ぎてしまいました(笑)
今日は私の今年最後のあさきちゃんのライブ。
お誕生日プレゼントまだ用意してなかった。
あとで送ればいいか。
名古屋ツアー初日は全部で20曲やりました。
ラブアンドピース
フロムダークネス
ジーザスクライストアイラブユー
マイプレジャー
ニューワールド
レッツゴー
グッバイ
モダンブラックホール
ハッピーピーポー
と、アルバム全曲
順番はメモしてないで〜す。
なんか、足りないかな?
ワルイユメであさきちゃんが師匠直伝のエンゼルポーズして胸がキュンキュンしました。
キスミーキルミーキスミーとスイムライクアバタフライであさきちゃんにゴーゴーダンスを要求されて、やりました、楽しかった〜☆

メガネかけてると恥ずかしいほど視線が合うので何曲かははずしてました。
究極の可愛さを見ました。

で、kyoちゃんの股間掴み技は、あれは反則だと思います。
なんかとっても変と思ったのは私だけじゃないはず。
やっぱコカンはあっちゃんね(オイ)