SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグハッピーニューイヤーーーーーーッッ!!!!!!!

  1. We are BUGのテーマ2009

かっちょよくなってたねぇ、さすがあさきちゃんだねぇ(惚)
とわいえ、初遠征というのに、番号悪くて、あさきちゃん全身が見えません。
でも、今朝、お肌ツルツルしてました。
やぱし、あさきちゃんライブは美容液要らず。
2.キャンユーヒアミー(UNDER the SUN)
イキナリきたねぇぇぇぇ♪
とサビまできて、アンダーザサンと訂正。
バクチクしか聴いてなかったから(てへ)
♪でもそんなことぉ〜と腰を揺らして、あさきちゃんに迫るkyo(まだ早いと思います/違)
ヒトツのマイクで、そら、もう、仲良くお口とお口がくっつきそうな距離で歌ってるし。
3.キャンユーヒアミー(CAN YOU FEEL ME)
こっちがそーでした(←ホントファン?)
って、「オレの声が聞こえるか?」じゃなくて「感じろ」なんだ。
もう、本当に、オイタさんなんだから(苦笑)
♪願いは必ず〜〜とまた、迫られてます。逃げてーー(違うダロ)
4.たぶん、ユダ
だって、まだアルバム聴いてないんだもん(殴る?)
ヘドバン激しく弾いてるあさきちゃん、なんか、痩せてる、絶対にに痩せてる♪
続けてるのねアレ。おりこうさんね(抱)
「あけましておめでとうございます」
「新年一発目、1月11日、一並びの今日は、とうとうドラムのタケシセレクト」
「メタルにはしないでねとゆっときましたが、わりと普通でビックリしました」
「横浜ーーっ、楽しんでってください」

はーい、横浜でーすとか神奈川県民デースとはなれないイマイチな気分、
地名連呼すきだよね、kyo。
5.リバティアンドダーティ
6.あっバグノイド(実はセックスオンザビーチ)
早いなぁ、もう跳ばせる気かと思う、オバカさんな私。
こんな代表曲を間違えるなんて、申し訳ないです(いししし)
今井くん弾きしてるあさきちゃん、楽しそうに跳んでる。
7.ハローワンダーランド
なんだっけ?タイトル。
♪チークダンス踊ろうと迫るkyo、懲りずにやるよねぇ(笑)
8.ディスコベイビー(ハルカカナタ)
チャッチャッチャッチャッチャッチャラッチャッ
ギターの名曲ですねぇ。
タイトルは?うーーーーん、うーーーん、思い出せねぇっっっ
こんなに好きなのに。
あ、ハルカカナタだ、ってハルカカナタって歌ってるし、そこまで来なきゃわかんないか?
つか、跳んでるし、跳んでるし、私、バグで跳んでるし(楽しいーーーーー)
9.ユーアーマイプレジャー
ま、これも普通にわかんなかったんだけどね。
ばくの曲はタイトルが歌詞に潜んでることが多くて、助かるよね。(そーそー)
「もっと騒ごうか、騒いでかまわないんだよ、横浜ーーーっ」
「去年のツアーであちこちのミスターにしちゃったけど、今年はもうしないと約束させられたから、今度こそ本当のミスター横浜です」

「あけましておめでとうございます、本物のミスター横浜です」
「もういいっす」とマイクをkyoに返そうとしたら拒否られるキンちゃん(哀)
「いいよー、いいよねーー」
「そんな、ふられたって、ネタないし、キャラ変えようかなぁ」
「最後にタケシが、せっかくだから、タケシもなんか」
いやいやするタケシ。
「あけましておめでとうございます、盛り上がってる?」
「じゃあどうぞ」「やんちゃなミスターを」

「こんばんわ、あけましておめでとうございます」
「よとしも、ころしく」(かわいい♪)
「え?、それ、水?、ミスター横浜は何飲んでるの?」
「か、海水?」「カルキ入り?」「お湯?」「あーー。白湯」(笑)
「もう、コミックバンドじゃないんだから」
「ミスターカリスマ、セクシーカリスマ」

「グダグタになったところでピリッとしようか?」
「今ので充電できただろう?」
10.ブリリアントメタモルフォーゼ
タイトルコールしてくれると助かります(いししし)
11.タイトル不明(エビバデリッスン)
ボティルーサーと叫んでおりました、聴いたことはあるんですけどねぇ(はぁ・・)
12.シェイクヘッドMIN MIX
ハチミツをかけてーーー。
13.ラブアンドピース
ピースサインやたらするあさきちゃんかわいいのぉ〜。
「横浜、声聞かせてくれ」
「2009年、楽しい年にしようぜ」「行くぜ」

14.ハッピーピーポー
さきちゃんを抱いて、シャツの糸くずを取ってあげてる、kyo(ホントは糸くずもゴミもついてないんだよ)
ギター弾いてて反撃できないのをいいことにセクハラし放題だよ(笑)
15.パレードウィズミッドナイトサン
赤い蛇で歌詞カード探しました。

16.ニューワールド
イントロでアイコノだーーと喜ぶ二人(笑)
違うし、思い切り違うし、でも、あのフリを先走ってやってしまいました。
似てるよね?わかんないけど。
17.レッツゴー
心に〜と、またもや、セクハラ、あーー、そーかー、だから今日はボタンのないTシャツが衣装なんだ、前回、ボタン外されてたからねぇ。
本編終了
アンコール
「暑いね、外は寒いよーー」「熱っ寒、どっちだよってかんじ」
「じゃ、この熱さキープして、盛り上がろうか?」
「跳んでみるか?」

と、可愛くDAIGOのウィシュポーズするあさきちゃん、頬もなんかスッキリしてるし♪
うん、そー言われたら2人は似てると思います。

  1. バグノイド

楽しい、跳ぶ跳ぶ、会場中が揺れてる、ちょっとした地震起きてる。
2.ロマンスの花
3.セットミーフリー
途中、横浜たそがれぇぇぇーーーと熱唱する。
気持ちいいぜ、やっちまおうぜ
マイクを両手で握り締めてライライライライライと叫ぶあさきちゃん、完全にイッちゃってます(惚)
ブルーライト横浜ぁぁといしだあゆみも歌う。
ラストで、ギターをこぉ、ステージに振り下ろすように2度も叩きつけてるように見えて、そのあと、マイクスタンドも倒して・・・・。
あんな激しいのを見ると
「来ないと後悔堂」をちょっと思い出しました。
とはいえ私は後悔しない自信があったからから行かなかったんだけど(え)

アンコール2回目もいっぱい呼んだんだけど、
さきちゃんが倒れちゃったから、もう出来なかったのかなぁ。
だけど、そしたら、演奏しなくてもいいから、ちょっと出てきて、
挨拶くらいしてもいいのに。
終わりと決めたらスッパリ終わるって、まだ7時20分なのに。
名残惜しくないの?
もっと気持ちいいことしたくないの?

煽るだけあおって、熱くするだけ熱くして、放置?
きゃぁぁぁ、オトナになるって大変だわ〜(愛)

で、こーして、曲、数えてみると、20曲やってるんだよね。
でも、あっという間だったから、もう少し一緒にいたかったんだよ私達。