SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ドコモショップ

行きました。
メールに×マークが点滅してる意味がわかんなかったから。
ついでに機種変の話もしたりして。
で、この電池がぷっくりしてるのも、直ぐ電池が切れちゃうのも、古いからってことで
大丈夫って。
へぇ、電池膨らんでても大丈夫なんだ、安心したぁ。
つか、新しいのに交換するまでの間ってことかしら?
というか、この状態をみたら、15年ユーザーのお得意様に電池くれたりはしないの?
CMやってるじゃん。
ま、D(三菱)はケータイから撤退したってゆってたから。
ムリなのかな?
は、おいといて。
ドコモカードはもう使えなくなるんだって。
ふーーん、使わないけど持ってたから、ちょうどいいんだけど。
で、この、メール×しるしの点滅は、メール保存件数が増えすぎてるから少し削除すれば
消えるってさぁ・・・・・。

消えないんですけどっっっっっ。

取扱説明書にも、このマークの説明がどこにも載っていないの。
で、そいえば、今日、広告メールが来ないから、なんかの禁止なのかなぁとか。
すべてを初期設定にリセットしてみたんだけど。
ダメで。

でも、そーとーうっとうしくて。
メールの項目を一つ一つ空けてみてたら、
「未送信メールが送れていません」ってことでした。
あーー、1日、イライラしました(笑)

って、ちょっとまてよ。
ドコモショップのおねーさんが、そんなんじゃダメじゃん。

なので、機種変更は、もうちょっとあとにしようっと。
つか、別のコにしてもらう。
そいえば、名札の上に研修中ってついてたわ。
そんなんしらんよ、そこに座ったら、プロだと思うよ。

とりあえず、今度は二つ折りタイプで丈夫なのにするつもりです。

ポイント全部を頭金にして、分割にすれば、いままでとそんなに変わらない金額で収まるらしい。
こーゆーことはちゃんと説明できてました。