SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

BUG新年会ライブ

最高ヾ(^▽^)ノ
番号悪いときは跳べばいいね〜。
ホント愉しかったーーーーーー。
今年2本目のライブも体育会系でした。
そう、あの夏のマックスから6キロ痩せたら足は浮腫まなくなったし、
いっぱい跳べて愉しいです。
跳びながら何度も攣りそうになったけど、
でも、攣るのを回避するのは得意だから平気です。
ラスト方でキョウちゃんの投げたタオル掴んじゃったけど、
キョウちゃんのだから、直ぐ手を離しました。
さきちゃんのピックがほしかったなぁ。