SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグアポロシアター

例によって、ヒルトン集合。
まったり、アフタヌーンティセット、紅茶3杯もオカワリしちゃった♪
そして、番号はうんと悪かったけど、いつもの場所は確保。
さきちゃぁぁぁぁん♪
あまりの近さにうろたえるのは毎度のこと(笑)
とりあえず、細い、細い、エ?
さきちゃんのその愛らしい笑顔はすべてを隠す(愛)
清春くんからあさきちゃんにスイッチがちゃんと切り替わってうれしかったなぁ。
やぱし、アイテムはいっぱい持ってたほうが楽しいってことで。
★セットリスト順不同★

  • 美しき獣
  • ラブアンドピース
  • フラジアイル
  • ウララ
  • ワルイユメ
  • ワンダーランド
  • ロマンチックティアドロツプ
  • スーサイド
  • エクスタシー
  • ラブサイ①
  • ラブサイ②(500円増し/笑)
  • ニューワールド
  • スチューピッド
  • ジェリーフィッシュ
  • バグノイド
  • パラノイア
  • レッツゴー
  • アイウォンチュー
  • グッバイ

これ以上は思い出せませんでした(笑)
ギタートラブルで桃色戸息が2回聴けてもうかっちゃつた♪
音がでなくなった時のスタッフのあせり具合と反比例でうれしそうに踊るあさきちゃんの笑顔。
あのビームにやられて死んぢゃうかと思ったよ。
つか、桃色吐息だったからやり直したの?
また、あさきちゃんにセクハラし放題できるから?(殴)