SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バグ孵化しちゃったみたい(←オイ)ライブ

  1. プロミス
  2. CAN YOU HEAR ME
  3. ジーザスクライストアイラブユー
  4. フィバノバ
  5. 刹那(殺やめてくれ)タイトル適当(こらーー)
  6. セックスオンザビーチ
  7. ロマンチックティアドロップス
  8. ワンダーランド
  9. コトバなき詩
  10. ラブサイ(桃色吐息)
  11. ワンスアゲン
  12. 花鳥風月
  13. ピストル(たとえばハチミツをかけて)
  14. パラノイヤ(乾いてるアソコ)
  15. バグノイド
  16. ラブアンドピース
  17. 美しき獣
  18. アンダーザサン
  19. グッバイ
  • アンコール①
  1. 新曲(ロマンスの羽)
  2. ニューワールド
  3. あいのうた
  • アンコール②

ロマンティックティアドロップスの前で
「キョウちゃんの腰、今日、エロイね」とゆったとたん、こっちに来て
アピール、アピール、そこまでつかんで・・・・大サービス(違)
「参りました」(笑)
リキッド、すげー楽しい。
バグ、りキッドを常用にしようよ♪

  • 番外

さきちゃん背中からパンツのゴムが丸見え、グレイのあのかんじはトランクス?
kyoちゃんは黒に赤いロゴでヒスの文字が見えました。
また、社長以外の男のヒトのパンツ見ちゃった(てへ)
ラブラブしてた曲はロマンティック涙と、アンダーザサンだったかな、たぶん、あさきちゃんのクチビルは奪われてしまってた(やーめーてーー笑)

さきちゃんの投げたタオル、とりあえず、お持ち帰りしました。
BとUとGで三分割がいいと思うけど、どうでしょうか?