SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

楽しかったなぁBUG

FORBIDDEN COLORS

FORBIDDEN COLORS

  • ニュースで

昨日、私が遠征の時にはいつも通ってる国道が土砂崩れで上下線閉鎖になってたんだって。
私が、そこを通過した時すでに、手前の冠水した道路に通行注意のカラーコーンが立ってて、その現場はもう土砂が落ちはじめていました。
やぱし、昨日は、早めに出かけて良かったんだなぁ。
新幹線じゃないところでもこんなアクシデントが待ち構えていたんだよ。明智君。
さきちゃんが、準備万端整えてくれていたのね(笑)